ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 ビーチファンダイビング "初物づくし"の巻

2016.03.04

沖縄 ビーチファンダイビング 

"初物づくし"の巻

沖縄,ビーチ,ファンダイビング,

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんにちは。

2月28日は潜り隊のYUMIKOさんのご案内をさせて頂きました。

初のマンツーマン

初のビーチエントリー

初のフードベスト2枚着用

初の偽バブ使用

っと初物づくしの日となりました。

沖縄,ビーチ,ファンダイビング,沖縄,ビーチ,ファンダイビング,

1本目は本部町の山川港

2本目は名護市の石切

マクロ生物探しダイブとなりました。

ウミウシ、エビカニがチラホラ♪

写真の練習として撮っていたナマコの肛門。

乙女が撮るモノではないような気はしましたが(笑)

撮影の練習になぜそれを選んだか・・ww

YUMIKOさんの謎は深まるばかりです(笑)

沖縄,ビーチ,ファンダイビング,沖縄,ビーチ,ファンダイビング,沖縄,ビーチ,ファンダイビング,沖縄,ビーチ,ファンダイビング,沖縄,ビーチ,ファンダイビング,沖縄,ビーチ,ファンダイビング,沖縄,ビーチ,ファンダイビング,沖縄,ビーチ,ファンダイビング,沖縄,ビーチ,ファンダイビング,

もはや違う生物とは思えない・・

前世は同類だったのだろうか・・

カシマノウデゲデウホホガニ

(本名オランウータンクラブ)

沖縄,ビーチ,ファンダイビング,

腕毛につきまして・・ 

お見苦しい事と思いますが、これは私のトレードマークです(笑)

目をそらさないで・・ 

ニッコリ笑って下さいww

沖縄,ビーチ,ファンダイビング,沖縄,ビーチ,ファンダイビング,

私のオクトパスを吸ってくれたYUMIKOさん

エアー切れではなく、吸ってみてとお願いしたのです♪

私のお気に入りのオクトパスが使われているいる所を眺めたかったのです(笑)

うん、実にかっこいい!!

YUMIKOさん

初物づくしダイビングのご利用

ありがとうございました!!

また3月、楽しいダイビングをしましょうね〜♪

冬でも快適ダイビングとなるよう、

安価なアイテムを入手していきましょうね〜ww

See you again!!

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment