ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄本島 体験ダイビング 『沖縄の海で笑顔満開♪』

2016.03.05

沖縄本島 体験ダイビング

『沖縄の海で笑顔満開♪』

沖縄本島,体験ダイビング,

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

ハイサイ、ノブです^-^

沖縄人らしく、たまには方言で!!(笑)

3/2 沖縄本島体験ダイビングのご案内をさせて頂きました。

ご参加頂いたお客様は!!

Ayamiさん Emiさん

ジャミングへおきなわへ、めんそ~れ~♪

沖縄本島,体験ダイビング,沖縄本島,体験ダイビング,沖縄本島,体験ダイビング,沖縄本島,体験ダイビング,

経験者と初ダイビングのお二人様!!

説明の時に、少し耳抜きに不安を抱いてましたが・・・

いざ、エントリーすると・・・呼吸、耳抜きと何の問題もなくスムーズに潜降!!

沖縄本島,体験ダイビング,沖縄本島,体験ダイビング,沖縄本島,体験ダイビング,沖縄本島,体験ダイビング,沖縄本島,体験ダイビング,沖縄本島,体験ダイビング,

慣れない世界に、不安・緊張はあるはずなのに!!

カメラを向ける度に、終始ポージングをしてくれるお二人でした(笑)

マスク越しの瞳も、輝いてましたよ~♪

お魚さんにも餌付けして楽しみましたね♪

少しの襲われてる感はありましたが・・(笑)

沖縄本島,体験ダイビング,沖縄本島,体験ダイビング,沖縄本島,体験ダイビング,沖縄本島,体験ダイビング,

Ayamiさん Emiさん

この度は、貴重な時間をジャミングに任せて頂き

誠に有り難う御座いました!!

今回のダイビングは、大大大成功だったのではないでしょうか。

終始、笑顔満開で楽しく過ごす姿はホントにホントに嬉しかったです♪

笑顔で最後の一言!!

"海に沈んだ時は、あせった~"

笑わせて頂きました、ありがとうございました(笑)

これからも、お二人にとってダイビングが楽しい遊びの一つになって

頂けたら幸いです^-^

v

また沖縄の海で、ご一緒出来る日を心から

楽しみにしております^-^

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment