ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 青の洞窟 ジンベエザメファンダイビング 【ダイビングの楽しさを伝えたい!!】

2016.03.25

沖縄 青の洞窟 ジンベエザメファンダイビング

【ダイビングの楽しさを伝えたい!!】

GOPR0502.JPG

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

こんにちは、ノブです^-^

3/20 沖縄 青の洞窟ジンベエザメダイビングのご案内をさせて頂きました。

Yukieさん、ようこそジャミングへ♪

GOPR0507.JPG

当初、青の洞窟を予定してたのですが波が高く、

ご案内できなかったのが本当に残念でした。

と言う事で、のんびりと山田ポイントへ!!

エントリーの時に、カメが見たいと一言!!

その一言が、実現しましたね。

僕たちの横を、ゆっくりと泳いでるではありませんか!!

Yukieさん、もってますね~♪

岩の中からは、タコさんも頭を出してましたね。

隠れてるつもりなのか、でもがっつりと頭がでてる(笑)

これが、足隠して頭隠さず・・・(笑)

GOPR0508.JPGGOPR0515.JPGGOPR0524.JPGGOPR0527.JPG

2本目は待ちに待った、あの生き物との出会い!!

そう・・・世界最大の魚類・・・

"ジンベエザメ"

誰もが一度は、生で見てみたいものです。

悠々と目の前を泳ぐ姿や、口を大きく開けて餌を捕食するシーンなどには

何度見ても大興奮ですね!!

GOPR0552.JPGGOPR0571.JPGGOPR0559.JPGGOPR0590.JPG

Yukieさん

この度は、沖縄県に数多くあるダイビングショップの中から

ダイビングサービスジャミングを選んで頂いて

誠に有り難う御座いました。

2ダイブ本当にお疲れ様でした^-^

最後は、力尽きてましたね(笑)

でも、表情はしっかりと充実感に溢れてましたね。

そして・・・

"本当に良かった、気持ち良かった♪"

その言葉、ごちそうさまでした。

ガイドとして、その一言はホントにホントに嬉しかったです^-^

6月はお友達と一緒に、ダイビングを楽しんで頂ける事を

心から願っております♪

あと、青の洞窟のリベンジも宜しくお願いしますね^-^

 

GOPR0547.JPG

また沖縄の海で、ご一緒出来る日を心から

楽しみにしております^-^

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment