ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 ジンベイザメ体験ダイビング 『きれいに撮れた~♪』

2016.03.27

沖縄 ジンベイザメ体験ダイビング

『きれいに撮れた~♪』

GOPR0683.JPG

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

こんにちは、ノブです^-^

3/23 沖縄 ジンベエザメ体験ダイビングのご案内をさせて頂きました。

Tsukasaさん Nanamiさん

おきなわへ♪ジャミングへめんそ~れ~♪

GOPR0685.JPG

初ダイビングのお二人様!!

緊張と不安はあったと思いますが、スムーズな潜降を決めました。

水中の様子は、とても初めてと感じませんでした。、

GOPR0686.JPGGOPR0689.JPG

"世界最大の魚類 ジンベイザメ"

現在、約7メートルと5メートルの2匹が生簀の中にいます!!

水中を悠々と泳ぐ姿は圧巻です。

マイカメラで、楽しそうに写真をいっぱい撮ってましたね。

触れては駄目と分かってるのに・・・

鮫肌を感じたい!!

抑えられない気持ちですね(笑)

GOPR0735.JPGGOPR0712.JPGGOPR0707.JPGGOPR0725.JPG

Tsukasaさん Nanamiさん

この度は、沖縄県に数多くあるダイビングショップの中から

ダイビングサービスジャミングを選んで頂いて

誠に有り難う御座いました。

初ダイビング、大成功でしたね♪

また、ご卒業!!

"おめでとうございます"

4月からは、新社会人として新しい環境でのスタートですね。

夢に向かって頑張って下さいね^-^


今度は是非、夏の沖縄も味わってみて下さいね。

GOPR0741.JPG

また沖縄の海で、ご一緒出来る日を心から

楽しみにしております^-^

 

ジンベエザメコースの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment