ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 ジンベイザメファンダイビング 『予想以上の大興奮!!』

2016.03.25

沖縄 ジンベイザメファンダイビング

『予想以上の大興奮!!』

GOPR0613.JPG

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

この度は、沖縄県に数多くあるダイビングショップの中から

ダイビングサービスジャミングを選んで頂いて

誠に有り難う御座いました。

GOPR0617.JPGGOPR0620.JPG

3/21 沖縄 ジンベエザメファンダイビングのご案内をさせて頂きました。

Sasakiさん、ジャミングへようこそ~♪

GOPR0650.JPGGOPR0630.JPG

この日は少しうねりはありましたが、太陽サンサンの天気♪

エントリー直前にいきなり、緊張MAX!!

ジンベエザメのでかさに最初は、固まってましたね(笑)

目の前を、悠々と泳ぐ姿、口を大きく開けて餌を食らうシーンなどは大興奮です!!

それよりも、Sasakiさんの新マスクが曇らないかヒヤヒヤでした(笑)

あっ、良く見えすぎて固まったかも、ちょっと曇るぐらいがよかったのかな(笑)

GOPR0639.JPGGOPR0659.JPGGOPR0652.JPGGOPR0666.JPG

今回のジンベイザメダイビングは大成功でしたね♪

あっ、トリセツ聞きながらしっかり読んでくださいね(笑)

これからも、笑いありと楽しい水中世界を楽しんで頂ける事を

心から願っております^-^

GOPR0673.JPG

また沖縄の海で、ご一緒出来る日を心から

楽しみにしております^-^

 

ジンベエザメコースの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment