ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング "Really was fun!!"の巻

2016.03.22

沖縄 瀬底島体験ダイビング 

"Really was fun!!"の巻

沖縄,瀬底島,体験ダイビング,郭,

ジャミングオリジナル オリジナル想い出ムービー

かっしぃです、こんにちは♪

3月21日は、ボート体験ダイビングコースのお客様をご案内させて頂きました。

in 瀬底島

沖縄,瀬底島,体験ダイビング,郭,沖縄,瀬底島,体験ダイビング,郭,沖縄,瀬底島,体験ダイビング,郭,

Guoさん JIANGさん

"泳げない、不安"と言いながら登場したGuoさん

そんな事をおっしゃっていましたが、

緊張なんて微塵も感じないほど水中を楽しんでおられました。

沖縄,瀬底島,体験ダイビング,郭,沖縄,瀬底島,体験ダイビング,郭,

お二人さんは中国の方で、Guoさんが日本語ペラペラ♪通訳

私は、日本語しかは話せないので

JIANGさんにとっては不自由を感じさせたかもしれません。

私也に、欧米人のようなリアクションはとったつもりなのですww

発言に関しましても、知っている英単語を日本語と混ぜながら使うルー大柴風・・ww

なにはともあれ、

"凄く楽しかった!! ありがとう!!"

っと最高の笑顔で終える事はできてホッとしましたww

沖縄,瀬底島,体験ダイビング,郭,

この上の写真、ひそひそ話をしているわけではありませんよww

ラブラブのお二人さん♡

カメラを向けるとレギュレター越しにチューするのです♡ww

5回に3回はチューするのです♡

それをガン見しながらバシバシ撮っている36歳鹿島。

ライセンスを取得しレギュレターを外せるようになると

チュッチュッチュッチュやってるんだろうなぁww

これぞ水チューとヤツですなww

沖縄,瀬底島,体験ダイビング,郭,

Guoさん JIANGさん

この度は、沖縄旅行の貴重なイベントを

ダイビングサービスジャミングに任せていただき

ありがとうございました。

次回はもっと暖かい季節に、ダイビングしに来て下さいね♪

太陽光が眩しい季節の沖縄を味わって頂きたいモノです!!

 

今回以上の弾ける笑顔が飛び出ると思います♪

 

再会出来る日を楽しみに楽しみにしております♪

See you again!!

 
 

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment