ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄ダイビング合宿 "ケンゾーズ来沖!!" 担当 鹿島編ブログ

2016.04.28

沖縄ダイビング合宿 "ケンゾーズ来沖!!" 

担当 鹿島編ブログ

沖縄ダイビング合宿

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

こんにちは、カッシィです。

4月22-23日の2日間のブログを書かせて頂きます♪

今年で3年目となったケンゾーズの沖縄ダイビング合宿!!

いつもジャミングをご贔屓頂きありがとうございます。

 

今回は、ライセンス取得チームが和田担当

ファンダイビングチームは鹿島と仲程チームの合計3チームでご案内させて頂きました。

沖縄ダイビング合宿沖縄ダイビング合宿

早速ですが、最高の写真です!!

ピラミッドのテッペンからの元気玉発射!!

 

"今の日本に元気を!!"

とチーム一丸となって作りました。

そして、最後の最後、エアー消費が気になりましたが15名で作ったダイバーの輪です。

撮影しながら、緊張しましたが、潜り終えPCでこの画像を見た瞬間、感激でした!!

ピラミッドに関しては、息をあわしてくれました。

ダイバーの輪は、初心者の皆さんをベテランダイバー陣が支えるといった

最高のチームワークを見せてくれました。

美しくて何度見ても感動です。

撮らせて頂き有り難うございました。

沖縄ダイビング合宿沖縄ダイビング合宿gmcIMG_3902.jpg沖縄ダイビング合宿

このブログでは、基本的に鹿島チームの事を書かせて頂きます。

和田、仲程チームはまた別で公開させて頂きます。

2日間で水納島4ダイブと瀬底島1ダイブと合計5ダイブ潜ってきたのです。

沖縄ダイビング合宿沖縄ダイビング合宿沖縄ダイビング合宿沖縄ダイビング合宿沖縄ダイビング合宿沖縄ダイビング合宿

水納島では大きなテーブル珊瑚やヨスジフエダイなどの群れ

そしてウミガメにも遭遇出来ました♪

ウミガメは冬の間、なかなか見なかっただけに、

ここ最近の登場はお客様以上に興奮している自分がいますww

なので今回も水納島で鬼キックをしていたのだと思いますww

沖縄ダイビング合宿沖縄ダイビング合宿

上左の写真は水納島のウミガメ

上右の写真は瀬底島のウミガメ

良く似ていますが、どちらの子も人間慣れしているとてもべっぴんさんです。

瀬底島の子の方が大きめです!!

沖縄ダイビング合宿沖縄ダイビング合宿

上に写真、私のお気に入り♪

やっぱり好きだなぁ、ウミガメ♪

癒しと感動を運んできてくれますもんね、最高です!!

沖縄ダイビング合宿沖縄ダイビング合宿沖縄ダイビング合宿

ハナヒゲウツボ、シンデレラウミウシ、オトヒメウミウシ

カラフルな原色どころを集めてみました!!

沖縄ダイビング合宿沖縄ダイビング合宿沖縄ダイビング合宿沖縄ダイビング合宿沖縄ダイビング合宿沖縄ダイビング合宿沖縄ダイビング合宿沖縄ダイビング合宿沖縄ダイビング合宿沖縄ダイビング合宿沖縄ダイビング合宿沖縄ダイビング合宿沖縄ダイビング合宿沖縄ダイビング合宿沖縄ダイビング合宿

水納島の堤防からDIVE!!

面白い写真の数々をご覧下さい♪

沖縄ダイビング合宿沖縄ダイビング合宿沖縄ダイビング合宿沖縄ダイビング合宿

今回の2日間で、沢山笑い、色々勉強させて頂きました。

皆様からの楽しかったとのお言葉は、今後の励みになります。

この喜びをバネに、もっと良いお店にしなければと努力していきます。

4年目、5年目ときて頂けるように・・

また"やっぱりジャミングのサービスは最高だ!!"

"唯一無二のダイビングショップだ!!"

と言って頂けるように、精進します

沖縄ダイビング合宿沖縄ダイビング合宿

ケンゾーズの皆様

この度は、ダイビングサービスジャミングのご利用

誠に有り難う御座いました。

最高の笑顔、笑いと励みになるお言葉

感謝の気持ちでいっぱいです。

2017年もご一緒出来ることを楽しみにしております

最後はこの言葉で締めさせて下さい。

いってらっしゃいませ。

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment