ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 ファンダイビング "透明度が欲しい!!"の巻

2016.04.28

沖縄 ファンダイビング 

"透明度が欲しい!!"の巻

沖縄 ファンダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

こんにちは、カッシィです。

10日前のブログを書かせて頂きますね〜

ジャミング3度目のMさんとMさんのご友人のMが遊びに来て下さいました♪

いつものごとく一泊二日弾丸ダイビング旅行!!

 

コンディションは、雨・・ 濁り・・

言ってしまえば最悪な状況でした・・。

しかし、お二人さんは、潜れれば何処でも良いとのこと。

少しでも良い所をと探しましたが、やはり濁りは入っていました・・

 

でもお二人さんは最高の爽やかな笑顔!!

沖縄 ファンダイビング

この日をどれだけ楽しみにしていたことでしょう。

ダイビングという特別な休日。

それだけで笑顔がダダ漏れってものですww

1本目は、トウアカクマノミとの出会い♪

卵付きでしたね♪

ハートマークもちゃんと撮っていましたねww

♡に夢中になお二人さんww

なかなか滑稽でしたよww

沖縄 ファンダイビング沖縄 ファンダイビング沖縄 ファンダイビング沖縄 ファンダイビング

ヒトヅラハリセンボンと記念撮影♪

お二人さんの頭よりも大きい!!

捕まえてはダメなことは重々承知しているのですが、

やはり可愛くて愛おしくてついつい・・

このブログをご覧の皆様、気を悪くしないで下さいね・・

沖縄 ファンダイビング沖縄 ファンダイビング

二本目は、1本目よりも良い透明度を求めてラビリンスへ

これまた濁っている・・

だめだこりゃ・・

美ら海沖縄をご覧頂きたかったなぁ・・

これを言うと『ジャミング商法』と

言われるかもしれませんがww

"リベンジして下さい"!!  

沖縄 ファンダイビング沖縄 ファンダイビング

次は、でっかい魚との出会いと辺戸岬海域いきましょうね〜

一泊二日だとなかなかきついかもしれませんが、

お二人さんなら大丈夫ですよね?ww

爽やかな笑顔で辺戸岬で再会しましょうww

沖縄 ファンダイビング

この度は、ダイビングサービスジャミングのご利用

誠に有り難う御座いました。

またお待ちしてますね〜♪

最後はこの言葉で・・

"いってらっしゃい"!!

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment