ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

はじめてのダイビング in沖縄県瀬底島

2016.04.11

はじめてのダイビング in沖縄県瀬底島

はじめてのダイビング in沖縄県瀬底島

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

こんにちは、カッシィです。

4月4日 瀬底島ボート体験ダイビングにご参加頂いたRINAさん KIEさん

ようこそジャミングへ♪

はじめてのダイビング in沖縄県瀬底島

初めてのダイビングに少々緊張気味でしたが、

潜降もバッチリ決めてくれました!!

初めてのチャレンジというのは緊張と不安はつきものです。

その壁を乗り越えると、感動と興奮で笑顔の時間が生まれるのです。

はじめてのダイビング in沖縄県瀬底島はじめてのダイビング in沖縄県瀬底島はじめてのダイビング in沖縄県瀬底島

たくさんのスズメダイやベラ等のカラフルな熱帯魚と過ごし

至福のひとときと感じて頂けたのではないでしょうか?

カクレクマノミ(ニモ)に餌をあげようとするも、

ちっとも食べてくれませんでしたねww

はじめてのダイビング in沖縄県瀬底島はじめてのダイビング in沖縄県瀬底島はじめてのダイビング in沖縄県瀬底島はじめてのダイビング in沖縄県瀬底島

今回を機に、ダイビングがお二人さんの共通の趣味と

なればいいなぁなんて思っています♪

はじめてのダイビング in沖縄県瀬底島

 

RINAさん KIEさん

この度は、ダイビングサービスジャミングのご利用

誠に有り難う御座いました。

いつかまたご一緒出来る日を楽しみにしております。

See you again!!

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

1 Comment

2016.04.13 09:56 Comment No.1

2日間、お世話になりました〜
無理なスケジュールを言い申し訳ないです!無事ライセンス取れて、めでたしです(笑)
次回は、是非ジンベイザメとたわむれたいですね(*^o^*)
もう、マスククリアは2度としたくないですけど(笑)
楽しい2日間でした〜
また、行きますのでよろしくお願いします‼︎

Add New Comment