ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

水中プロポーズ体験ダイビング in 沖縄県瀬底島  

2016.04.03

"水中プロポーズ体験ダイビング 

in 沖縄県瀬底島"

水中プロポーズ体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

こんにちは、カッシィです。

4月1日 本部店オープン記念日&ジャミング創立7周年!!

そんなめでたい日に、これまためでたいことが産まれました♪

サプライズ水中プロボーーーーーズ!!

KENYAさん EMIさん

水中プロポーズ体験ダイビング水中プロポーズ体験ダイビング

晴天で春の気持ちいい陽気に恵まれました!!

波が少々ありましたが、サプライズに華を添えるべく、

透明度優先でポイントは選択!! 

少々頑張って頂きました♪

はじめは、呼吸のリズムをつかむまで戸惑っておられました。

ご本人いわく『やばい、潜れないかも・・』

っと弱気になったことも後で打ち明けてくれましたねww

水中プロポーズ体験ダイビング

呼吸のリズムをつかみ、見事に潜降に成功してくれました!!

潜れなければ、サプライズ企画が水の泡・・

本当に良かった♪ ホッとしましたww 

 

水中世界になれ始めた頃にサプライズ実行!!

あらかじめ隠してあった水中プレートに・・

『結婚しよう!! 一生幸せにします』

水中プロポーズ体験ダイビング水中プロポーズ体験ダイビング

そのプレート見た瞬間のEMIさんの瞳は、

キラキラ輝きを放ち、両手はダブルOKサイン!!

水中プロポーズ体験ダイビング水中プロポーズ体験ダイビング水中プロポーズ体験ダイビング

プレートと手信号だけではなく、水中ノートで・・

『よろしく!!』

この4文字を見た瞬間、感激でした♪

マスク越しのお二人さんの瞳は、鶴瓶師匠も驚く程のニッコリ笑顔!!

幸せオーラ全開でした。

水中プロポーズ体験ダイビング水中プロポーズ体験ダイビング水中プロポーズ体験ダイビング

もちろん、準備されています!!

婚約指環!!!

私は知っています。

KENYAさんがEMIさんへ指環をはめる際、ガチガチに手が震えていたことを・・ww

緊張なのか? いや寒かったのでしょうww

面白かったですww

だって、痙攣みたいになっているんだものww

水中プロポーズ体験ダイビング

KENYAさん EMIさん

この度は、ダイビングサービスジャミングのご利用

誠に有り難う御座いました。

貴重なイベントを担当させて頂き

私自身、最高の想い出となりました♪

素敵な家庭を築いて下さいね!!

そしてまたいつかご一緒出来る日を楽しみにしております。

最後はこの言葉で・・

♡末永くお幸せに♡

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

2 Comment

2016.04.05 21:40 Comment No.1

鹿島さん、素敵な1日をほんとうにありがとうございました^^はじめてのダイビングでなかなかうまくいかない私たちを優しく励ましてくれてすごく心強かったです!楽しかったなぁ〜と2人で毎日余韻に浸っています。笑 ムービーも何回観たかわかりません。笑 一生忘れられない思い出となりました♪
またダイビングするときもぜひお願い致します(*^o^*)会える日を楽しみにしています!KENYA&EMI

2016.04.06 06:54 Comment No.2

KENYA&EMIさん コメント有り難う御座います!!
素敵な時間となって頂けたようで何よりです♪
サプライズプロポースという一大イベント、また潜ったことがないEMIさん、初めて利用するダイビングショップと不安だらけだったことでしょう。

強い気持ちで潜って頂き、感謝です!!

お二人さんの笑顔は、私にとっても最高の想い出となりました。宝物です!! インストラクター冥利に尽きます。

素敵な家庭を築いて下さいね♪ そしてまたいつか沖縄の海を感じにきて下さい。

ありがとうございました。

再会を信じて、“いってらっしゃい”。

かっしぃ

Add New Comment