ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 体験ダイビング "元気になって帰るのだ!! 元気玉!!"の巻

2016.04.15

沖縄 体験ダイビング 

"元気になって帰るのだ!! 元気玉!!"の巻

沖縄 体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんにちは。

4月14日の午後からは、体験ダイビングコースにてこちらの2名様をご案内させて頂きました。

YUKIEさん(はじめまして) IZUMIさん(おかえりなさい)

沖縄 体験ダイビング沖縄 体験ダイビング沖縄 体験ダイビング沖縄 体験ダイビング沖縄 体験ダイビング沖縄 体験ダイビング

前日までは大雨などのどんより曇り空。

テンション下がりまくりだった前日のお電話・・

しかし、当日はピーカン!!

生憎の風の強さでしたが、透明度は良かったのでひと安心♪

初めてのダイビングだったYUKIEさん。

耳抜きが抜けない時もありましたが、落ち着いて対処してくれました。

会話の中で、ライセンスを取得したいとのこと。

上手くなりそうな予感がします。

沖縄 体験ダイビング沖縄 体験ダイビング

この日、実は嬉しかったがあったのです。

本部店に入った感想を述べてくれたのです。

"オシャレ!! いいじゃんいいじゃん!!"と♪

そして飾っている写真をみて・・

"私達もこんな写真撮ってほしい"と写真のリクエスト!!

嬉しいです!!

そのリクエストの写真というのが、"元気玉"だったのです。

バッチリ大成功の元気玉の発射でした。

"元気になって帰るんだよ。 

そしてまた元気がなくなったら帰っておいで♪"

沖縄 体験ダイビング

珍しいクマノミの仲間である"トウアカクマノミ"と記念撮影

沖縄 体験ダイビング沖縄 体験ダイビング

ジャミングに新アイテム(っと言っても借り物)

SUPです!!

休憩時間の遊び道具ww

ではなく、私の練習アイテム。 

そう、ジャミングは新たなメニューをスタートさせようとしているのだww

目標は、来年のスタート!! 

練習に励むぞ!!

乗っているだけで楽しく、笑いが出るSUP♪

沖縄 体験ダイビング沖縄 体験ダイビング

YUKIEさん IZUMIさん

この度は、ダイビングサービスジャミングのご利用

誠に有り難う御座いました!!

最高の笑顔を見せてくれて嬉しかったですし、

ライセンス取得に興味を持って下さったこと、

感激です!!

いつでも帰ってきて下さいね〜

See you again!!

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment