ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング 『皆で沖縄の海を満喫!!』

2016.04.23

沖縄 瀬底島体験ダイビング

『皆で沖縄の海を満喫!!』

GOPR1152.JPG

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

こんにちは、ノブです^ー^

晴れた日は、本当に夏を感じる日差しになってきました。

ジリジリと焼き付ける太陽、そして日焼け、、、

気付けば真っ黒、、、W

4/16 沖縄 瀬底島体験ダイビング•シュノーケリングのご案内をさせて頂きました。

Chiemiさん Miyukiさん Yukaさん

Naotoさん Tomotakaさん Masahiroさん

ジャミングへようこそ〜♫

GOPR1170.JPG

体験ダイビングチームとシュノーケリングチームに分かれてからのご案内。

ブログは一緒に書かせて頂きますね!!

体験ダイビングチームでは、少しの苦戦などはありましたが皆様揃って無事に潜降。

不安などはあったものの、しっかりとピースサインでこたえてくれました。

シュノーケリングチームも、気持ちよく水面を泳いでました。

GOPR1160.JPGGOPR1158.JPGGOPR1157.JPGGOPR1159.JPGGOPR1169.JPGP1090080.JPG

可愛いお魚さんにも餌付けして遊びました。

色んな生き物とも出会いましたね^ー^

GOPR1175.JPGP1090073.JPGGOPR1181.JPGGOPR1197.JPG

Chiemiさん Miyukiさん Yukaさん

Naotoさん Tomotakaさん Masahiroさん

この度は、沖縄県に数多くあるダイビングショップの中から

ダイビングサービスジャミングを選んで頂いて

誠に有り難う御座いました。

初ダイビング大成功!!

"おめでとうございま〜す"

これを機に、また沖縄に行きたい潜りたいと思って頂ければ嬉しいです^ー^

Chiemiさん、いつでも水中世界に帰って来て下さいね^ー^

GOPR1171.JPG

また沖縄の海で、ご一緒出来る日を心から

楽しみにしております^-^

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment