ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島ファンダイビング "潜り隊御一行様"の巻

2016.05.01

沖縄 瀬底島ファンダイビング 

"潜り隊御一行様"の巻

沖縄 瀬底島ファンダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、おはようございます。

4月25日は、潜り隊御一行様をガイドさせて頂きました♪

御一行様・・

いっぱい来られ賑わっているように見せかけて、

潜り隊の隊長であるNさんとマンツーマンww

沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング

瀬底島での2ダイブをご案内させて頂きました♪

潜ってきたポイントは、

瀬底島二ヘーデービル/瀬底島キャメル

二ヘーデービルでは、先日沢山の見応えのあるウミウシを発見出来たので

ガッツリウミウシダイブと意気込んでいったのですが、空振り気味・・

Nさんが超マクロの綺麗なウミウシを発見してくれたのでUP!!

下の写真の縁がオレンジ色で中央部が薄紫色の個体。

図鑑で調べた所、

トルンナ・プルプロペディスかシノビイロウミウシ属の一種かなと思っています。

詳しい方いらっしゃいましたら、ご連絡頂けると助かります♪

沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビングgmcIMG_3937.jpg沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング

どーよ、この瀬底島の西側のサンゴ礁!!!

去年よりも素敵になってきています!!

見応え充分で沢山の皆様にご覧になって頂き、

生きている地球を味わってほしいものです。

Nさんも"この珊瑚、見てみて〜"のポーズをとっておられました。

わかりづらいわ!!!ww

沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング

いつもジャミングを大きく宣伝してくれて

ジャミングを褒めちぎってくれるNさん。

本当に感謝でいっぱいです!!

今日は粟国島へ浮気ダイビングへいかれていますが、

ちゃんとギンガメアジのトルネード見れていますように♪

粟国島に行ってウミウシばっかり探していたらダメだよーww

期待している私がいますが・・

沖縄 瀬底島ファンダイビング

次は珊瑚の産卵ダイビング時期に

お待ちしてますね〜♪

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment