ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング "生きていたウミヘビ"の巻

2016.05.09

沖縄 瀬底島体験ダイビング 

"生きていたウミヘビ"の巻

沖縄 瀬底島体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんにちは。

5月2日、ライセンスをお持ちのKさんと初ダイブのMさんのご案内をさせて頂きました♪

瀬底島ボート体験ダイビングコース

元気いっぱい!! 笑顔いっぱいの水中時間を過ごされていました♪

Mさん 初ダイブおめでとうございます。

Kさん (水中世界に)おかえりなさい。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

お魚にエサをあげてみたり、

水中に存在する自然の造形物をご覧頂いたり、

限られた水中時間を存分に味わって頂きました♪

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

なかでも笑ったのが、ウミヘビの登場ですww

転石に挟まっているように見えたウミヘビ。

これをみて私は、ちょこっとイタズラ♪

水中ノートに

"岩に挟まって呼吸が出来なくなって死んじゃったんだね"

と記入し手を合わせました。

お二人さんは、信じ込み・・

"なんてバカなウミヘビなんだ"と

思っていたそう(笑)

死んでいると信じ込んだ所でネタばらし。

ウミヘビをツンツンしてみると勢い良く泳ぎ出し、

お二人さんは何とも言えない最高のリアクション!!

あのリアクションが出川さんレベルでした♪

笑いのご提供、有難うございましたww

並びにだましてしまって申し訳ありませんです(笑)

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

Mさん Kさん

沖縄での貴重なイベントをジャミングに任せて頂きまして

有難うございました。

次のダイビングはもっと余裕ができて

もっと楽しくなるはずです♪

機会があればチャレンジしてみて下さいね。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

再会出来る日を楽しみにしております♪

See you again!!

 

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment