ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 水納島ファンダイビング "ジャミングロゴ付きウェットスーツ"の巻

2016.05.16

沖縄 水納島ファンダイビング 

"ジャミングロゴ付きウェットスーツ"の巻

沖縄 水納島ファンダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんにちは♪

ジャミング史上初!!

マイウェットスーツにジャミングのロゴを入れて下さいましたーーー!!

愛です!! 超愛して下さっている証ですww

 

Tさん、ありがとうございます!!

※レンタルウェットみたいに見えるのは気のせいですww

沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング

5月7.8日は、TさんとSさんをご案内させて頂きました。

7日は水納島、8日は瀬底島へ

水納島ではウミガメと一緒に記念撮影を楽しんだり、

竜宮城へ行ったりしましたww

水納島のポイントでもまだあまり知られていないテーブル珊瑚群。

水深30m付近にどどーーんと存在します。

船から遠いのでエアー消費が早い方は、ご勘弁ですww

この珊瑚を教えてくれたのは、船長かねさん!!

"かっしぃ!! 凄い所発見したから今度連れて行くさー"

本当に凄かった!! かねさんいわく、本当に竜宮城だった!!

ありがとう、かねさんww

沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング

ブランクベテランダイバーのSさんとはお初ダイビング!!

ブランク? ウソでしょ?ってくらい超慣れている!!

中性浮力を確かめながら潜る。

器材を自分でチェックする。

鍛え上げられた素晴しいダイバーだなぁと

見とれていました♪

sos1IMG_4932.jpgsos1IMG_4956.jpg

ラビリンスのスポットライトを浴びるSさん

ドロップ沿いを優雅に泳ぐSさんとTさん

sos1IMG_4969.jpgsos1IMG_4972.jpg

ネムリブカのベビちゃんズを見ているお二人さん

クレパス内に差し込む光を浴びるブランクベテランダイバーさん

sos1IMG_4943.jpgsos1IMG_4966.jpgsos1IMG_4970.jpgsos1IMG_4944.jpg

Tさん Sさん

今回はガイドさせて頂きまして、

有難うございました!!

またご一緒出来る日を楽しみにしております♪

ありがとうございました♪

sos1IMG_4949.jpg

See you again!!

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment