ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング 『苦あれば楽しいあり!!』

2016.05.16

沖縄 瀬底島体験ダイビング

『苦あれば楽しいあり!!』

GOPR0510.JPG

ジャミングオリジナル 思い出ムービー

ノブです^ー^

こんにちは。

5/4 沖縄 瀬底島体験ダイビングのご案内をさせて頂きました。

Yusukeさん Yosimiさん

ジャミングへめんそ〜れ〜♫

GOPR0519.JPGGOPR0520.JPG

初ダイビングのYusukeさん、耳抜きにホントにホントに苦戦しましたね!!

諦めず見事に潜降を決めてくれました。

ナイスファイトでした。

それとは逆にかなり余裕がある、Yosimiさん!!

しかも、中性浮力の練習までしてる、、、

あれっ、、、確認するとライセンス持ってたぁ〜、、、

その情報もっと早く知りたかったぁ、、、笑

確認不足だったぁ〜笑

GOPR0523.JPGGOPR0524.JPG

瀬底島の地形なども楽しみましたね。

洞窟ではイセエビなども隠れてました。

GOPR0518.JPGGOPR0517.JPG

今回の瀬底島体験ダイビング、ホントにお疲れさまでした。

お二人の楽しんでる姿は、ガイドとして本当に嬉しいです。

また、沖縄の海を潜ってみたい!!

と、思って頂ける事を心から切に願います。

GOPR0527.JPG

 

Yusukeさん Yosimiさん

 

この度は、ダイビングサービスジャミングのご利用

誠に有り難うございました!!

 

いつかまた、沖縄の海でお会い出来るのを

心から楽しみにしております^ー^

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment