ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング "新婚旅行の想い出!!"の巻

2016.05.20

沖縄 瀬底島体験ダイビング 

"新婚旅行の想い出!!"の巻

 

沖縄 瀬底島体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんにちは♪

5月10日は新婚旅行で沖縄にお越しのEさんご夫妻を担当させて頂きました。

新婚旅行の思い出に華を添えるべく、

天候や海況も良好!!

沖縄 瀬底島体験ダイビング

潜る前は旦那様は余裕綽々♪ 奥様は緊張で固め・・

しかし実際に海に入るとなんだか様子が逆転していましたww

奥様は、陸での表情とは違い、少し練習するとコツをつかんだようでスムーズに潜降成功!!

旦那様は、呼吸器を使用しての呼吸に違和感が有り、練習を重ねました。

コツをつかんでからは、"俺の海"ばりに優雅に泳がれていました♪

潜れて良かったと本当にホッとしました!!

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

初めての海中世界を存分に味わったお二人さん♪

これを機に、ご夫婦共通の趣味となるのでは?ww

沢山のお魚にエサをあげて戯れました♪

これも想い出のひとつです!!

沖縄 瀬底島体験ダイビング

「私達、結婚しましたポーズ」

結婚指環が陸上で輝いていたので、水中でグローブを外して頂き写真撮影♪

想い出の一枚です♪

沖縄 瀬底島体験ダイビング

Yさん Mさん

この度は、新婚旅行でのダイビングという貴重なイベントを

弊社に任せていただきまして

誠に有り難う御座いました。

笑顔で締めくくれたこと、ガイドとしてホッとしております。

2回目のダイビングの際は、

もっと楽しくより快適に感じて頂けるかと思います。

いつかまたご一緒出来る日を楽しみにしております。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

素敵な家庭を築いて下さいね〜

末永くお幸せに♡

See you again!!

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment