ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 水納島ファンダイビング "兄弟ダイバー"の巻

2016.05.15

沖縄 水納島ファンダイビング 

"兄弟ダイバー"の巻

沖縄 水納島ファンダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんにちは♪

5月4日 ファンダイビングコースでお越しいただいたSさんご兄弟!!

初心者、ブランク有りとのことだったのですが、

落ち着いていて、上手!!

沖縄 水納島ファンダイビング

水納島の海を存分に味わって頂きました!!

潜っている最中から、潜り終えたお二人さんの表情は、

満足げな笑顔に包まれていました♪

ガイドとして嬉しい限りです!!

沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング

二本目は、少人数制をはかりノブチームへ

華麗な潜りっぷりは、圧巻でしたよ♪

ヒトヅラハリセンボンはお二人さんの頭よりも遥かに大きい子。

カシマの頭とは同等・・ ってやかましわぃ!!ww

沖縄 水納島ファンダイビング

頭上に注意!!

超デカイ、マンジュウヒトデに潰されるドーーー!!

こういう写真にハマっている今日この頃。

お客様を遊び道具になんてしませんよ♪

あくまでも思い出作りです♪ww

沖縄 水納島ファンダイビング

Sさんご兄弟様

この度は、沖縄での貴重な時間をジャミングに任せて頂きまして

誠に有り難う御座いました。

また沖縄に来られることがあれば、是非遊びにきて下さいね〜

再会出来ることを楽しみにしてます!!

See you again!!

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment