ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 ジンベエザメ体験ダイビング 『最高のコンディション!!』

2016.05.25

沖縄 ジンベエザメ体験ダイビング

『最高のコンディション!!』

GOPR0810.JPG

ジャミングオリジナル スペシャルムービー

こんにちは

ノブです^ー^

梅雨に入り、ジメジメとした日が続いてます。

でも、本格的な夏までもう少しですよ〜♫

GOPR0814.JPG

5/14 沖縄 ジンベエザメ体験ダイビングのご案内をさせて頂きました。

この日は、太陽サンサンと最高の天気でした。

そんな、青空の下に笑顔満開のお二人様♫

Hironobuさん Maiさん、初めまして〜♫

そして、そして!!

おきなわへジャミングへ、めんそ〜れ〜♫

GOPR0835.JPGGOPR0836.JPGGOPR0822.JPGGOPR0832.JPG

初ダイビングに思えない程に、スムーズに潜降を決めてくれました。

ここまで出来れば、後は楽しむだけです。

何と言っても、この日は天気だけじゃなく、、、

海況と透明度も抜群!!

ここまで、コンディションが整うなんて!!

持ってますね〜♫ラッキーですね〜♫

撫でてと言わんばかりに近づいてくるジンベエザメに釘付けでしたね。

GOPR0842.JPGGOPR0827.JPGGOPR0844.JPGGOPR0828.JPG

Hironobuさん Maiさん

この度は、沖縄県に数多くあるダイビングショップの中から、

ダイビングサービスジャミングを選んで頂きありがとうございました。

潜り終わってからのキラキラ輝いている表情、

 

感動の感想の数々は、スタッフとしても感無量でした。

 

今回を機にダイビングがお二人さんの共通の趣味となればいいなぁと

願っております!!

GOPR0868.JPG

またいつかこの沖縄の海で"再会"出来る日を

楽しみにしております。

 

ジンベエザメコースの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment