ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング "三姉妹のような三名様!!"の巻

2016.05.26

沖縄 瀬底島体験ダイビング 

"三姉妹のような三名様!!"の巻

沖縄 瀬底島体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんにちは♪

5月24日は、三姉妹のような三名様をご案内させて頂きました。

先輩?後輩?上下関係一切無しの素敵な雰囲気♪

初めてのダイビングのAさん

体験ダイビング4本目?のAさん

ライセンス取得し合計20本近く潜っているIさん

 

沖縄県内に数多くあるダイビングショップの中から

ジャミングを選んで頂きまして

有難うございました。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

海況、天候、ベリーーーグッド!!

弾ける笑顔と笑い声が瀬底島に響き渡っていました♪

初めてのダイビングだったAさんは、はじめは緊張されていましたが、

徐々に慣れ始め水中世界をモノにする事が出来ました♪

経験者のAさん、Iさんはさすがの泳ぎっぷりでした!!

Aさんはライセンス取得が頭にあるとのことですが、

何の問題もない為、すぐに取れると思います。

笑いながらチョチョイのチョイで取得しちゃうことでしょう♪

 

Iさんブランクを感じさせない泳ぎでしたよ♪

長女の座を私が保証しますww

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

瀬底島トンネルに差し込む光が極上に綺麗でした!!

まさに生きている光!!

梅雨時期なのに晴れを勝ち取った三姉妹。

晴れ女認定ですww

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

 

三姉妹のような三名様

この度は、貴重な時間をガイドさせて頂きまして

有難うございました。

このダイビングがきっかけで、

沖縄や海やダイビングの事が好きになって頂けたらと願うのみです。

いつかまたこの海、このお店に帰ってきて下さいね♪

"おかえりなさい"とお迎えさせて下さい。

沖縄 瀬底島体験ダイビング

再会出来ることを信じています。

いってらっしゃい!!

 

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment