ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 水納島&瀬底島ダイビング "JAMMING愛"の巻

2016.06.23

沖縄 水納島&瀬底島ダイビング 

"JAMMING愛"の巻

沖縄 水納島&瀬底島ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

カッシィです、こんにちは♪

6月11日の午後からは、水納島と瀬底島にてファンダイビングのガイドをさせて頂きました。

Nさん Aさん

いつも帰ってきてくれてありがとうございます!!

見事に梅雨の土砂降り、大荒れの天候を引き当てた

爽やかな笑顔が眩しいお二人さん♪

沖縄 水納島&瀬底島ダイビング沖縄 水納島&瀬底島ダイビング

コクテンフグをカッチカチに膨らませたAさん

カチカチすぎて笑いが込上げましたww

コクテンフグは、長くて綺麗なネイルに興奮するのでしょうww

 

綺麗なネイルと言えば・・

凄く感動しました!!

だって、見て下さいよ!!

左手の小指に「JAMMING」って描いてあるですよ!!

沖縄 水納島&瀬底島ダイビング沖縄 水納島&瀬底島ダイビング

これを見た時は、感動で泣きそうでした。

JAMMING愛されているんだなぁと、本当に嬉しかったです!!

 

このネイルをされているAさんはネイリストで日々勉強されているとのこと。

このネイルも自分で描いたというかたらまた驚き。

そして聞き手ではない方の手でこんなにも綺麗に描けるのだからまたまた驚きです。

更に更に驚いたのが、

ネイルに興味があって、Aさんに描いてほしいという方が現れたのです。

 

その人物は、男、兼城昌樹・・

そうかーねーさんです。

まさかかーねーさんですww

 

女子かっ!!!!!!

 

いつかネイルをしているかーねさんに出会えるかもしれませんよww

目が本気でしたから。

沖縄 水納島&瀬底島ダイビング沖縄 水納島&瀬底島ダイビング沖縄 水納島&瀬底島ダイビング

午前中にNさんと一緒に見つけた綺麗な宝石達。

マクロレンズに喜びを楽しさを見つけてくれました。

綺麗に撮れた時に水中での声、たまんなかったですよww

お客様が水中で声を漏らしてくれるのはとても嬉しいものです。

声が聞こえた時の私の心中は祭りだワッショイですわww

だから皆様、僕がガイドの際は、ウソでも声を出すようにして下さい。

人助けと思ってww

沖縄 水納島&瀬底島ダイビング沖縄 水納島&瀬底島ダイビング沖縄 水納島&瀬底島ダイビング沖縄 水納島&瀬底島ダイビング沖縄 水納島&瀬底島ダイビング沖縄 水納島&瀬底島ダイビング

砂地で腹をかき、寝転ぶおっさん女子と、

流れの中、サザナミフグに持て遊ばれていた女子。

優雅な時間を過ごされていましたww

沖縄 水納島&瀬底島ダイビング沖縄 水納島&瀬底島ダイビング

紅白のハダカハオコゼ!!

縁起がいいです!!

沖縄 水納島&瀬底島ダイビング沖縄 水納島&瀬底島ダイビング

はい、見つけたときの喜びは激しかったですよww

タツノオトシゴの仲間かと思ったけれど・・

友人にきくとどうやらエビの仲間とのこと。

名前は『フィコカリス・シムランス』という名前らしい。

大きさは3ミリ程度。

見つけれたのが奇跡みたいなもんですw

沖縄 水納島&瀬底島ダイビング

Nさん Aさん

いつもご利用頂きまして有り難う御座います。

いつもこんなガイドと潜ってくれて嬉しい限りです。

皆様から頂いている喜びを、いつか倍にしてお返ししたいものです!!

またお帰りをお待ちしてますよ〜

See you again!! 

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment