ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 伊江島ダイビング "念願のダブルKOMANECHI!!"の巻

2016.06.27

沖縄 伊江島ダイビング 

"念願のダブルKOMANECHI!!"の巻

沖縄 伊江島ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

カッシィです、こんばんは♪

6月16日の思い出を書かせていただきます♪

この日は、南風が強く伊江島の港からダイビング船を出せるか超微妙な状況でした。

一発掛けに出て伊江島へ上陸しました。

もし出港出来なければ「伊江島ビーチダイビング」の話まで浮上しました!!

結果は願いが通じ、無事に楽々ボートダイビングができました!!

沖縄 伊江島ダイビング

メンツはこの濃いメンバー!!

いや失礼ww

ジャミングを愛して下さっているお二方です♪

このお二方、昨年の7月にジャミングで初めて一緒に潜ってから意気投合。

FB友達になり、偶然に大阪で出会ったりっと素敵な間柄♪

素敵や−ん♪

沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング

さてさてダイビングのお話に・・

1本目はカナン崎ドーム

2本目は釣り場

共に最高のコンディションでした

ブルーと白い光に酔いしれました。

沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング

カナン崎ドームののどちんこ岩に群がっていたお二方。

とんでもないことをやらかしそうな気がしましたが、

静かにしてくれていましたww

ところで、このお二方と言えばコマネチ!!

コマネチで仲良くなったようなものww

数々の美しい景色をコマネチポーズで台無しにしてきた女子達。

カナン崎ドームの神降臨ポイントでもやっちゃいました・・

沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング

笑いの神が降臨じゃーーーーーーい!!

切れ味抜群のコマネチを全力でされていましたww

何度も何度も何度も・・

 

だって、ダブルKOMANECHIが念願だったんですからww

沖縄 伊江島ダイビング

話は変わって皇帝ナポレオン登場です!!

IN つり場

皇帝というのは言い過ぎなサイズかなww

コポレオンってトコかなww

沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング

本当に本当に伊江島の地形って素晴しいと思います。

数多くのダイバーにご覧頂きたいと心から思います。

ダイバーだからこそ味わえる究極の景色を是非!!

sos1IMG_1709.jpgsos1IMG_1729.jpg

断崖絶壁で所狭しと舞うキンギョハナダイ!!

圧巻です!!

夏の風物詩がこんな所でも感じれます。

sos1IMG_1742.jpg

Aさん Yさん

今回もジャミングをご利用頂きまして

有難うございました!!

海ってやっぱり良いモノですね。

出会いがあり、笑いがあり、そして大きな感動と癒しがある!!

これからも素敵な海時間を求めて

潜っていきましょうね〜

脱!! 丘ダイバー!!

ジャミングに沢山の愛を有難うございました。

いつか倍返しですww

 

伊江島ボートファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment