ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 ジンベエザメファンダイビング 『緊張から解き放たれる!!』

2016.06.06

沖縄 ジンベエザメファンダイビング

『緊張から解き放たれる!!』

GOPR1286.JPGのサムネイル画像

ジャミング オリジナル思い出ムービー

5/24の事を思い出しながらご覧下さいね~♬

こんにちは

ノブです^ー^

5月24日、沖縄 ジンベエザメファンダイビングのご案内をさせて頂きました。

この日は、太陽サンサンの天気に!!

最高の海況、水面は鏡になってました。

 

そんな、ラッキーを引いたお二人様は!!

Kunitakaさん Manamiさん

ようこそジャミングへ〜♫

GOPR1288.JPGGOPR1289.JPGGOPR1329.JPGGOPR1330.JPG

約2年ぶりのダイビングと言う事で、、、

海に入る前から緊張の様子!!

しかも、目の前には世界最大の魚類ジンベエザメが、、、

緊張もMAXでしたね、、、笑

GOPR1316.JPG

でも、少しずつ水中にも慣れ始め!!

緊張から解き放たれた時には、自分から追いかけてましたね♫

ただ、、、この日は、、、

濁りがあったのと、徐々に流れがきつくなってきたのが、、、

悔しかったです。

GOPR1322.JPGGOPR1311.JPG

Kunitakaさん Manamiさん

この度は、貴重な時間を

ジャミングに任せて頂きありがとうございました!!

今回のジンベエザメダイビング大成功でしたね♫

お二人が気持ちよく泳いでる姿を、見れた時は本当に嬉しかったです。

今度は是非、奇麗な珊瑚礁の上をのんびりと泳いで癒される

ダイビングも楽しんで下さいね^ー^

お二人にとって、ダイビングが右肩上がりに楽しめる事を

心から願っております

GOPR1326.JPG

またいつか、沖縄でご一緒出来る日を

楽しみにしております♬

 

ジンベエザメコースの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment