ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 青の洞窟体験ダイビング 『青の世界!!』

2016.06.09

沖縄 青の洞窟体験ダイビング

『青の世界!!』

GOPR1394.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

5/26日の思い出にご覧下さいね♪

こんにちは

ノブです^ー^

5月26日 沖縄 青の洞窟体験ダイビングのご案内をさせて頂きました。

Ryoさん Makikoさん

ジャミングへようこそ〜♫

GOPR1399.JPGGOPR1400.JPG

お二人さんとも初のダイビング!!

エントリー直後の練習では、勇気が必要だったと思いますが、

潜ってしまえば・・

笑顔全開!! テンションMAX!!

ここまで出来たら、後は思いっきり楽しむだけ!!

GOPR1417.JPGGOPR1418.JPG

青の世界を思いっきり味わって頂けました。

水中から見る青の景観、そして何よりラッキーだったのが!!

水面の青の世界も楽しめた事です。

この時は、洞窟は貸し切り状態でした。

お二人の普段の行い、、、それとも私か、、、笑

GOPR1405.JPGGOPR1413.JPG

Ryoさん Makikoさん

 

この度は、沖縄県に数多くあるダイビングショップの中から

ダイビングサービスジャミングを選んで頂いて

誠に有り難う御座いました。

初ダイブ大成功!!

"おめでとうございます"

記録にも記憶にもしっかり刻まれましたね!!

このダイビングを機に、沖縄の事をもっと好きになってもらえたらを切に願います

沖縄料理も・・ 

沖縄のお家も・・

沖縄のお墓も・・ 

沖縄そばも・・

沖縄のお墓も・・(笑)

全てを忘れずに愛して下さいねwww

GOPR1444.JPG

またん、めんそ〜りよ〜^ー^

(また、お会い出来るのを楽しみにしております)

 

青の洞窟ボート体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment