ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄本島北部 ファンダイビング "毎日大きなウミガメ!!"の巻

2016.06.17

沖縄本島北部 ファンダイビング 

"毎日大きなウミガメ!!"の巻

沖縄本島北部 ファンダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

こんばんは、かっしぃです。

6月6日〜8日の思い出を書かせて頂こうと思います♪

お客様、Uさん Sさん Nさんの3名様

はじめまして♪ ジャミングにようこそ!!

沖縄本島北部 ファンダイビング

今回は水納島と瀬底島のポイントを一日3ダイブずつ潜ってきました!!

初日、1本目から幸先よくウミガメのお出迎え!!

NO PHOTO!!

くそーーー・・

甲羅が綺麗なべっぴんさんだったのに・・

あの優雅に泳ぐ姿と皆様を記録に残したっかった・・

っと悔やまなくても良かったのが今回の凄い所!!

3日間の全て、ウミガメと出会えました。

中でも最終日の最後のウミガメは、なかなかのサイズでしたね〜

沖縄本島北部 ファンダイビング沖縄本島北部 ファンダイビング沖縄本島北部 ファンダイビング

潜っている皆様は、真剣に水中時間を過ごされていました。

年に2回の沖縄での貴重なダイビング!!

潜り終えた後の"気持ちよかった、ありがとうございました"のお言葉は、

とても嬉しいモノでした。

またUさんが"人生初の3ダイブ"へいかれた時も、

実はスタッフ一同感動していたのです。

沖縄本島北部 ファンダイビング沖縄本島北部 ファンダイビング沖縄本島北部 ファンダイビング沖縄本島北部 ファンダイビング

潜れば潜る程になれ、景色が見えてくるものです!!

初日よりも三日目の方が楽しかったのではないでしょうか?

綺麗な景色や、感動の生物との出会いを果たしときの皆様のリアクションは

120点満点でしたよ♪

マスク越しの瞳は、ニッコリ輝き・・

身体は自然と拍手している!!

沖縄本島北部 ファンダイビング沖縄本島北部 ファンダイビング沖縄本島北部 ファンダイビング沖縄本島北部 ファンダイビング沖縄本島北部 ファンダイビング沖縄本島北部 ファンダイビング

今回の最終日に、11月のご予約を頂きました。

冷静を装っていましたが、心の中は祭りだワッショイだったのですww

喜んで頂けて本当によかったです!!

11月も良いコンディションに恵まれることを願います!!

沖縄本島北部 ファンダイビング沖縄本島北部 ファンダイビング沖縄本島北部 ファンダイビング沖縄本島北部 ファンダイビング

Uさん Sさん Nさん

この3日間、ガイドをさせて頂きまして

有難うございました。

 

皆様から頂いた温かいお言葉と笑顔を励みに

今後もガイド人として頑張っていきます!!

11月の再会を楽しみにしております♪

See you again!!

いってらっしゃい♪

沖縄本島北部 ファンダイビング沖縄本島北部 ファンダイビング

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

1 Comment

2016.06.25 22:59 Comment No.1

3日間色々とお世話になりました。海の中の楽しい思い出を記録として残していただいてありがとうございます。とても嬉しいです。
また体調を整えて、11月に臨みたいので、よろしくお願い致します。

Add New Comment