ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 青の洞窟&水納島ダイビング "皆で潜る喜び"の巻

2016.06.24

沖縄 青の洞窟&水納島ダイビング 

"皆で潜る喜び"の巻

沖縄 青の洞窟&水納島ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

カッシィです、こんばんは♪

6月14日の想い出をかかせて頂きます。

晴れてダイバーとなったYさんとNさん

改めまして、ダイビングの世界へようこそ!!

ライセンス取得、おめでとうございます。

友達全員での初のファンダイビングの地は、

ご希望のジンベエザメコースは、天候のためクローズ!!

2番目のリクエストだった真栄田岬(青の洞窟)へ

沖縄 青の洞窟&水納島ダイビング沖縄 青の洞窟&水納島ダイビング

人人人人人人人人人人人人の洞窟ww

一同水中で失笑ww

 

空いている時を見計らって記念撮影♪

うん!青いねww

沖縄 青の洞窟&水納島ダイビング

この記念撮影のあと、色んなことが目に飛び込んできましたねww

逆立ちしているダイバーやら・・

逆立ちしているダイバーを力づくで体勢を整えようとしているガイド。

どこぞのインストラクターさんよ・・

"そりゃないわ"・・

それは見ていてイライラもんでした。

反面教師でございますww

教えて頂き有り難うございましたって感じだねww

沖縄 青の洞窟&水納島ダイビング沖縄 青の洞窟&水納島ダイビング

潜り終えて皆様から出た言葉ww

"凄い人!! 一回で充分ww"

"北部に帰ろう"

話のネタが出来ましたねww

現状の青の洞窟海域はこんな感じなのです。

午後からは水納島へ

沖縄 青の洞窟&水納島ダイビング

 

おーーーーーーい!!

そこの女子達!!

カワテブクロを持つ位置が卑猥だww

嫌いじゃないけどww

敢えて希望いうなら次回は水着でやって頂きたいものだww

っていうと、本気でやる女子達だから簡単に口にするものではないのだ。

沖縄 青の洞窟&水納島ダイビング

ハナヒゲウツボ

卑猥な写真の後にはもってこいの美しいウツボ♪

また思い出したちゃった・・

カワテブクロのドアップの写真と、

あのログ付けでのAさんの発言は、凍り付きましたww

今後、カワテブクロをみたら、Aさんを思い出すことでしょう。

沖縄 青の洞窟&水納島ダイビング沖縄 青の洞窟&水納島ダイビング沖縄 青の洞窟&水納島ダイビング沖縄 青の洞窟&水納島ダイビング

ダイバーの輪

水中で輪を作ろうとしている皆様がとても良い雰囲気で、

格好良く撮ってあげたかったのです。

本当は、太陽が欲しいところでしたが、究極の雨女がいるとのことで、

致し方ない・・ww

沖縄 青の洞窟&水納島ダイビング

良く笑ってくれるもんだから、

水中ノートに書くのが楽しかったですww

今回の気付かせてくれたこと・・

「リクエストに応えれない時は、ペンに頼るべし」

皆様はガイド持ち上げ上手です!!

感謝でございますよ。

沖縄 青の洞窟&水納島ダイビング沖縄 青の洞窟&水納島ダイビング沖縄 青の洞窟&水納島ダイビング沖縄 青の洞窟&水納島ダイビング

JAMMING BOOKに初のかねさんww

使いたかったんだとかww

かねさんのクールで物静かなキャラ崩壊です。

沖縄 青の洞窟&水納島ダイビング沖縄 青の洞窟&水納島ダイビング

Aさん Tさん Yさん Nさん

今回は、最低の天候の中でも、

たくさんの笑顔で潜ってくれてとても嬉しかったです!!

今度は、晴天の沖縄を味わえますように♪

もっともっと素敵な海を感じてもらえますように♪

大丈夫とは思いますが、日頃の行いですよ。

日頃の行い・・

お帰りを楽しみにしてます。

いってらっしゃい!!

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment