ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 ナイトダイビング "昼とはまた違う楽しさ"の巻

2016.06.24

沖縄 ナイトダイビング 

"昼とはまた違う楽しさ"の巻

沖縄 ナイトダイビング

かっしぃです、こんばんは♪

6月15日 梅雨明け前日!! 

残念なことにAさんのご友人Tさん、Yさん、Nさんが沖縄から出発すると同時に

太陽が顔を出すという・・

なんもいえね・・ww

沖縄 ナイトダイビング

マンツーマンでナイトビーチダイビングへ行ってきました。

IN 新里

べた凪、透明度良好、星空万歳!!

最高のコンディションでの初ナイトだったAさん♪

沖縄 ナイトダイビング沖縄 ナイトダイビング沖縄 ナイトダイビング

潜降早々、幸先良くセミエビの登場!!

かねさん、なんかサーセンww

大きめのコモンヤドカリも元気いっぱい走っていましたよww

沖縄 ナイトダイビング沖縄 ナイトダイビング沖縄 ナイトダイビング

また思い出した、この上の左の貝を見て言ったAさんの発言!!

世の○○の男性に謝りたまえっ!!w

右上のウミウシは、私自身見るのは二回目のユウゼンウミウシ。

交尾しておりましたよ♪

沖縄 ナイトダイビング沖縄 ナイトダイビング沖縄 ナイトダイビング沖縄 ナイトダイビング沖縄 ナイトダイビング沖縄 ナイトダイビング

寝ているお魚もじっくり観察出来ました♪

なんと潜水時間は約120分程ww

沖縄 ナイトダイビング

初のナイトダイビング、かなり楽しんで頂けたようで何よりです♪

昼の海とはまた違う楽しさがあるナイトダイビング。

ダイバーの皆様には一度経験して頂きたいと思います。

沖縄 ナイトダイビング沖縄 ナイトダイビング

Aさん

最高の笑顔ごちそうさまでした!!

ウミガメの産卵、サンゴの産卵は来年へのお預けですね・・

くそーーーーー!!

ガイドとして悔しさが込上げてきます。

いつかダイバーだからこそ見れる景色をお見せしたいです!

沖縄 ナイトダイビング

6月16日 最終日のブログへつづく♪

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment