ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング "バースデーイヴ"の巻

2016.06.30

沖縄 瀬底島体験ダイビング 

"バースデーイヴ"の巻

沖縄 瀬底島体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

カッシィです、こんばんは。

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

6月18日の想い出です♪

お帰りなさいませ、Sファミリーの皆様!!

そしてI様ご夫妻、はじめましてようこそジャミングへ♪

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

1本目は、I様ご夫妻のガイドをさせて頂きました。

水が苦手との奥様でしたので、当初はビーチエントリーをご希望でした。

しかし、当日の海況が南風が強かった為にボートに変更して頂いたのです!!

ボートエントリーはしたものの、足のつく水深まで水面移動。

じっくり練習し、不安を取り除いてから潜降しました。

何度か水面に上がりはしたものの、最後には見事にも潜降することに成功してくれました。

とても嬉しかったです!!

心が折れかけている奥様、弱音は一切はくことがなかった。

(僕が聞こえなかっただけ?ww)

旦那様もはじめは緊張したことでしょうが、

見事に潜ってくれました。

今回きりのダイビングとなって欲しくないなぁというのが本音です。

だれだってはじめは緊張や不安を抱えているものです。

いつかその気持ちを楽しんで頂ける日が来ることを信じています!!

2度目のチャレンジ、応援させて下さい♪

沖縄 瀬底島体験ダイビング

2ダイブ目は、S様ファミリーの皆様をご案内させて頂きました。

潜る前にこそっと奥様からひそひそ話が(笑)

何にも準備していなかったことが悔やまれる・・

サプライズが大好物なので、これからは事前に電話でのご報告お待ちしておりますww

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

誕生日前日のファンダイビング!!

一泊二日の弾丸沖縄旅行!!

このダイビングに魂こめる!!

重圧はハンパじゃなかったですww

ネムリブカに助けを求めにいきましたww

相変わらず可愛いサイズの二匹♪

(6/28現在も動かずに同じ場所にいます)

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

家族全員で作ったダイバーの輪!!

次回はもっと綺麗な輪っかを作れるように事前打ち合わせをしっかりしましょう♪

即興でご対応頂きありがとうございましたww

sos1IMG_1776.jpgsos1IMG_1785.jpgsos1IMG_1803.jpg

もうお誕生日は過ぎちゃっていますが、

"お誕生日おめでとうございました"

いつまでも素敵な笑顔のパパさんでいて下さいね♪

沖縄 瀬底島体験ダイビング

大好きな水中世界で

かけがえのない大好きな家族に囲まれて

これ以上ないバースデーイヴだったのではないでしょうか?

沖縄 瀬底島体験ダイビング

Sファミリーの皆様 Iさんご夫妻

今回もジャミングを選んで頂き

有難うございました!!

また次も宜しくお願いしますと言って下さり、

とても嬉しかったです!!

我々でよろしければ、次回も全力でサポートさせて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します。

大切な時間を最高の笑顔と感動に変える!!

See you again!!

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment