ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 本部町 瀬底島体験ダイビング "初の感覚に酔いしれる"の巻

2016.07.05

沖縄 本部町 瀬底島体験ダイビング 

"初の感覚に酔いしれる"の巻

沖縄 本部町 瀬底島体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

カッシィです、こんばんは。

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

6月19日の想い出です♪

はじめまして、Kさん Iさん

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

 

沖縄 本部町 瀬底島体験ダイビング沖縄 本部町 瀬底島体験ダイビング沖縄 本部町 瀬底島体験ダイビング沖縄 本部町 瀬底島体験ダイビング

沖縄でのダイビングという特別なイベント!!

潜る前は、期待と不安があるものです。

お二人さんを待ち受けていたのは綺麗な青色の海と色とりどりの熱帯魚。

Vさんも全開に出してくれて有り難うございました♪

沖縄 本部町 瀬底島体験ダイビング沖縄 本部町 瀬底島体験ダイビング沖縄 本部町 瀬底島体験ダイビング沖縄 本部町 瀬底島体験ダイビング

潜り終え、初めての水中の感覚に酔いしれた様・・

独特ですもんね〜♪

この沖縄でのダイビングが

笑顔に包まれた時間となって頂けたようで本当に良かったです!!

沖縄 本部町 瀬底島体験ダイビング沖縄 本部町 瀬底島体験ダイビング

Kさん Iさん

今回は貴重な時間をジャミングを選んで頂き

有難うございました!!

また宜しくお願いしますと言って下さり、

とても嬉しかったです!!

我々でよろしければ、次回も全力でサポートさせて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します。

沖縄 本部町 瀬底島体験ダイビング

大切な時間を最高の笑顔と感動に変える!!

See you again!!

 

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment