ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 伊江島ダイビング "感涙"の巻

2016.07.26

沖縄 伊江島ダイビング "感涙"の巻

沖縄 伊江島ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんばんは♪

6月29日の肉の日は、伊江島へ行って参りましたよ〜

気温32度、水温28度、日差しビンビン・・

心地よい南風・・

透明度30オーバー・・

文句無しのコンディション!!

沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング

ガイドさせて頂いたの3名様♪

(Nさん ACさん AIさん)

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

いつもジャミングを愛して下さり有り難う御座います!!

ガイド、執事、マネージャーの一人三役はなかなかハードでございますww

今回も精神的にボロボロになりながらガイドさせて頂きましたww

 

しかし、皆様が笑顔でダイビング時間を過ごして下さるのであれば、

こんなに嬉しいことはありません!!

やりがいのあるお仕事です♪

お仕事させて頂き、皆様に感謝で胸いっぱいです。

沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング

今回は生物というよりも地形を楽しんで頂いたように思います。

ヒトヅラハリセンボンの巨大な子がいましたがww

しかも瞳がハートになっとったとです!!

ハートに気付いたNさん 凄い!!

初めて褒めてあげよう!!

良く見つけましたねww 観察眼が凄いww

あっ、ハートの話といえばそうそう・・

バディでハートを作ろうとしていたNさん&ACさん

綺麗なハートを作ったとですww

どうです?写真見てみますか?

下の左の写真をはいどーぞ♡

沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング

背後霊のように写ってしまったAIさんww

♡の中に入らなかっただけまし?

実は♡に絡みたかった?

スキル的に浮いてしまった?

 

どんまい、AIさん!!  

沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング

先程も触れましたが、特大ヒトヅラハリセンボン

人間様の頭の大きさと比べると良く分かります。

遠近法など使っていないですよーーww

沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング

のどちんこホールでチ○コにぶら下がる女子達。

変態カメラマンだとおっしゃりたいですか?

撮ってくれと言われれば撮りますともww

可能な限りお客様のニーズにお応えすることをモットーとしておりますww

沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング

Nさん ACさん AIさん

今回もジャミングに遊びにきて下り有り難うございました。

いつも全力で潜り、全力で笑い、最高の想い出を作る!!

 

素敵なダイバーです♪

 

2016年の夏、幸せ一杯の海時間となる様、

水中案内人として

執事として

マネージャーとして

頑張りますので、これからも末永く宜しくお願い致します。

沖縄 伊江島ダイビング

大切な時間を最高の時間と感動に変える!!

See you again!!

 

伊江島ボートファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment