ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 水納島ファンダイビング 『荒波の先には楽園!!』

2016.07.02

沖縄 水納島ファンダイビング

『荒波の先には楽園!!』

GOPR2084.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

6/12日の思い出にご覧下さいね♪

こんにちは

ノブです^ー^

まず始めに、皆様!!

ジャミングへおかえりなさ〜い♫

GOPR2083.JPG

今回、ご参加頂きました皆様は!!

Yoshieさん Kanaさん Noriちゃん

そして、そして、、、ノブ、、、!!

ただ、皆様の記憶にしっかりと残ってほしくて、、、笑

この日は、水納島をご案内させて頂きました。

ただ島に向かうまでは、バッタンバッタンの荒波でしたね笑

でも、島に着いてしまえば穏やかな透き通る奇麗な海が待ってました。

荒波を超えたから、まさに楽園の島に感じたのは私だけ、、、笑

GOPR2129.JPGGOPR2130.JPGGOPR2131.JPGGOPR2097.JPG

ご案内させて頂いたポイント!!

沖縄県北部 水納島 『クロワッサン』

沖縄県北部 水納島 『灯台下』

下の写真の生物以外にも、沢山の生き物達との出会いがありました。

生物の写真が少なくて、申し訳ありません。

ただ、ウミシダを泳がそうとしたのが間違い、、、笑

また、笑われてしまった!!

でもね、本当に泳ぐんですよ!!

今度、リベンジお願いします。

GOPR2089.JPGGOPR2093.JPGGOPR2095.JPGGOPR2124.JPG

Yoshieさん Kanaさん Noriちゃん

今回は、沖縄県内に数多くあるダイビングショップの中から、

ジャミングを選んで頂き誠に有り難う御座いました!!

2ダイブ本当にお疲れさまでした。

皆様が、気持ちよく水中時間を過ごしてる姿は本当に嬉しかったです。

そして、笑いありと私自身もホントに楽しい時間となりました。

正確には、笑われた、、、笑

でも、何でも笑いが大事ですよね!!

これからも、一本一本のダイビングを思いっきり

楽しんでいきましょうね〜^ー^

GOPR2138.JPG

またんめんそ〜れ〜^ー^

(また、ご一緒出来るのを楽しみにしてます)

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment