ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島ファンダイビング 『昼の海から夜の海へ!!』

2016.07.08

沖縄 瀬底島ファンダイビング

『昼の海から夜の海へ!!』

GOPR2400.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

6/19日の思い出にご覧下さいね♪

こんにちは

ノブです^ー^

ブログの更新状況にタイムラグがあり、

楽しみにされているお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当に申し訳ありません。

少しずつではありますが、公開させて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。

GOPR2410.JPGGOPR2403.JPGGOPR2433.JPGGOPR2432.JPG

6月19日、沖縄 瀬底島ファンダイビング ナイトダイビングの

ご案内をさせて頂きました。

Tanakaさん Washizawaさん Yamashitaさん

おかえりなさ〜い♫ 宜しくお願いしま〜す♫

今回のブログは、ナイトダイビングも一緒に書かせて頂きます。

GOPR2417.JPGGOPR2423.JPGGOPR2420.JPGGOPR2421.JPG

午後から、2ダイブ瀬底島の海域をガイドさせて頂きました。

少し濁りがあったのが残念でした。

皆様、撮影に没頭されてましたね!!

可愛いお魚 撮りたい魚 水中景観

その姿は、何だかうれしくなっちゃいますね^ー^

お気に入りの1枚撮れましたか♫

IMG_1915.JPG

昼とは違った海の世界!!

太陽が沈みかける頃にゆっくりとエントリー、初ナイトのTanakaさん Washizawaさん!!

夜の水中世界をがっつりと潜って頂きました。

お魚さん達の寝顔!!

夜の生き物達!!

キラキラと光る夜光虫!!

昼とは全く違った海の世界は、楽しんで頂けましたでしょうか。

IMG_1923.JPGIMG_1937.JPGIMG_1945.JPGIMG_1948.JPG

Tanakaさん Washizawaさん Yamashitaさん

ジャミングに帰って来て下さり

ありがとうございました。

今回は、昼とナイトダイビング本当にお疲れさまでした。

沖縄の海を満喫出来たのではないでしょうか。

無限大の楽しみを与えてくれる、海の世界には本当に感謝感謝ですね!!

これからも、思いっきり潜って思いっきり撮影に夢中になって

楽しんで下さいね^ー^

IMG_1907.JPG

また、沖縄の海でご一緒出来る日を心から

楽しみにしております^ー^

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment