ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 水納島ナイトダイビング "無念!!"の巻

2016.07.06

沖縄 水納島ナイトダイビング "潜り隊"の巻

カッシィです、こんばんは。

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

6月20日の想い出です♪

サンゴの産卵という感動の瞬間に立ち会いたい

ただただそれ一心で潜り探しました。

結果は、無念・・

長時間の潜水をし、長距離移動での捜索をしましたが、惨敗・・

来年まで持ち越しかぁと思うと悔しくて悔しくて・・

目標を達成し、水中で皆でハイタッチやハグやらしたかった。

2年連続外してしまい、ガイドととして情けない・・

潜り隊の皆様、こんなガイドですが来年もチャレンジしてくれますか?

2度あることは・・ 3度ないと信じたい!!

沖縄 水納島ナイトダイビング

潜り隊

生物を愛し、常に学ぶ心で潜っている。

志が非常に高いダイバー集団。

沖縄 水納島ナイトダイビング沖縄 水納島ナイトダイビング沖縄 水納島ナイトダイビング沖縄 水納島ナイトダイビング

サンゴの産卵は見れなかったけれど・・

沢山のブダイや笑える生物に出会ってきましたww

上のブダイの写真・・ホラーでしょ?

気に入っているのですww

沖縄 水納島ナイトダイビング

笑いに笑った想い出深い生物。

夜の海は不思議がいっぱいです!!

僕のストロボに絡み付いた不思議ちゃん達。

あれは凄まじかった・・ww

沖縄 水納島ナイトダイビング

潜り隊の皆様

冒頭にも述べましたが・・

今回はサンゴ産卵を当てきれずスミマセンでした!

帰りの船・・

涼しい風を浴びながら涙が出そうでした・・

期待が大きかっただけに悔しさも倍でした。

この悔しさを来年まで忘れずにまたチャレンジしたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

担当ガイド かっしぃ

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment