ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 水納島ファンダイビング "次のステップへ"の巻

2016.07.08

沖縄 水納島ファンダイビング 

"次のステップへ"の巻

沖縄 水納島ファンダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

カッシィです、こんばんは。

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

6月22日の想い出を形に残したいと思います。

お帰りなさいませ、E御一行様

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング

初日はノブが担当し、6月22日の二日目は私が担当させて頂きました。

上の写真は、3名様になっていますが、6月22日は4名でしたww

Kさんが飛行機に乗り遅れるというアクシデントww

過ぎてみれば笑い話ですが、実際は焦っていただろうなぁww

僕ならあまりのパニックで切腹してたはずです。

沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング

今回もいつも同様の水納島で潜りました。

いよいよ来年のこの時期は「他へ旅立とう」という話が出ました。

ジャミングから旅立つという意味ではなくww

別の所へ足を運んでみようという意味で良かったですww

次のステップは「伊江島」です!!

瀬底島、水納島とはまた違った景色!!

ダイビングの虜となって頂けると思います。

アドベンチャー気分で過ごすダイビングもなかなか素敵なものです♪

沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング

Eさん Mさん Sさん Kさん

いつもジャミングに帰ってきて頂きまして

ありがとうございます。

次回は、今年で3年目となった10月の社員旅行ですね♪

水納島からビールが消える日

手配を済ませて皆様の受け入れ態勢を万全にしておきます。

お帰りを楽しみにしております。

いってらっしゃいませ!!

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment