ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 ナイトダイビング 『生命の誕生に出会える事を願って!!』

2016.07.15

沖縄 ナイトダイビング

『生命の誕生に出会える事を願って!!』

GOPR2508.JPG

 

こんにちは

ノブです^ー^

ブログの更新状況にタイムラグがあり、

楽しみにされているお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当に申し訳ありません。

少しずつではありますが、公開させて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。

GOPR2511.JPGGOPR2514.JPG

6月21日、沖縄 ナイトダイビングのご案内をさせて頂きました。

今回、、皆様をガイドするのは初めてと言う事で!!

Wさん Mさん Aさん

宜しくお願いしま〜す♫

 

梅雨も明け、最高の夕日を眺めながらの移動でしたね♫

この景色は、いつ見ても癒されます。

P1130430.JPG

この日は、新しい生命の誕生の瞬間を狙ってのナイトダイビング!!

沢山の珊瑚を観察して検索したものの、、、

残念な結果になってしましました。

感動の瞬間に立ち会って、皆様とはしゃぎたかったのですが、、、

ホントにホントに悔しいです。

また、機会がありましたら是非リベンジお願いします。

P1130422.JPGP1130428.JPGP1130421.JPGP1130434.JPG

感動の瞬間には立ち会えなかったのですが、夜の海を楽しんで頂きました。

昼までは味わう事の出来ない冒険心を誘う夜の海!!

岩の隙間には、眠りに入ってる魚達!!

(寝ぼけてるが正解かな、、、笑)

水中を掻くと、キラキラと光る神秘的な夜光虫!!

色んな表情を持つ、海の世界って本当に凄いですね!!

GOPR2515.JPG

Wさん Mさん Aさん

珊瑚の産卵に当てる事が出来ず、本当に申し訳ありませんでした。

期待が高かった分、ホントに悔しい思いでいっぱいです。

終始、氷をほうばりながら楽しく過ごす皆様の姿は嬉しかったです。

沖縄 伊江島ファンダイビングへ続く!!

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment