ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島ファンダイビング "夫婦となって帰郷"の巻

2016.07.21

沖縄 瀬底島ファンダイビング 

"夫婦となって帰郷"の巻

沖縄 瀬底島ファンダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんばんは♪

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

6月25日の想い出を形に残したいと思います。

おかえりなさい Rさん Sさん

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング

もう何年前でしょうか?

カレコレ3年前くらいにジャミングに遊びにきて下さったお客様がめでたく・・

夫婦となって帰ってきて下さいましたーーーー!!

♡HAPPY WEDDING♡

ひゅーひゅー♪

ご結婚おめでとうございます!!

素敵な家庭を築いて下さいね♡

沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング

左からヒメオニオコゼ

(見つけてくれてありがとうございました)

要注意生物です!!

ネムリブカ

(同じ場所にずーっといます。ドンドン大きくなって穴から尾びれが出てきています)

立派にナーレ♪

カノコイセエビ

(兼さんに獲っちゃだめだからね!! っと釘を刺していますw)

皆さんに見てほしいですからね〜♪

沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング

Rさん Sさん

 

沖縄での貴重な時間を私に任せて頂きまして

有難うございました!!

いつでもジャミングに帰ってきて下さいね〜

 

いってらっしゃい!!

 

沖縄 瀬底島ファンダイビング

大切な時間を最高の感動と想い出に変える!

Diving service jamming 

 

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment