ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング "笑顔獲得!!"の巻

2016.07.30

沖縄 瀬底島体験ダイビング 

"笑顔獲得!!"の巻

沖縄 瀬底島体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんばんは♪

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

6月26日の想い出を形に残したいと思います。

はじめまして、ようこそJAMMINGへ

Mさん Yさん

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

沖縄 瀬底島体験ダイビング

エントリーし潜降するまでに少々戸惑いがあった様ですが、

勇気を出して練習に励み、コツをつかんで見事に潜降に成功しました!!

初めての水中世界は誰でも多かれ少なかれ緊張するものです♪

今回、潜れたこと自信に繋げて頂ければと思います。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

たくさんのお魚たちにエサをあげました♪

味わったことのない癒しと感動がここにはあります。

笑顔を獲得できて本当に良かったです!!

"楽しかった〜"

っと言って頂いてお帰しすることが我々の目標であり任務なのです。

笑顔が全てを現してくれます!!

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

Mさん Yさん

この度は、初ダイビングという貴重なイベントをジャミングに任せて頂きまして

誠に有り難う御座いました。

またいつかご一緒出来る日が来ることを信じて・・

いってらっしゃい!!

  

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

大切な時間を最高の感動と想い出に変える!

Diving service jamming 

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment