ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 ジンベエザメダイビング "終始パニック・・チーン!!"の巻

2016.07.27

沖縄 ジンベエザメダイビング 

"終始パニック・・チーン!!"の巻

沖縄 ジンベエザメダイビング 

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんばんは♪

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

6月30日の想い出を形に残したいと思います。

沖縄 ジンベエザメダイビング 沖縄 ジンベエザメダイビング 

Iさんをジンベエザメの生け簀にご案内させて頂きました。

前日の伊江島から興奮覚めないIさん。

伊江島の最強の地形を堪能したあとは、

魚類界最大生物でノックアウトするしかないww

っとはいってもまだ初心者のIさん。

何気に難しい生け簀の中・・

浮力のコントロールに苦戦したとのことww

常に"うまくなりたい"っとつぶやき、

行動に移されていることが嬉しく応援したくなるものです。

沖縄 ジンベエザメダイビング 沖縄 ジンベエザメダイビング 

『ジンベエザメとのひとときは、終始パニックだったww

チーーン

(ある意味ノックアウトしちゃったねww)

っとおっしゃっていましたが、ガイドとしては

マスク越しの笑顔が見れただけで嬉しかったのですよ♪

浮いたり沈んだりは確かにされていましたが、

それもこれもうまくなる通り道です。

失敗なくして成功なし!!

意味のある失敗!!

もーいっちょ!!

挑戦なくして成功なし!!

励ましの言葉の限界・・

なんか的を得ていない言葉になっちゃったww

ボキャブラリーに乏しく申し訳ないww

沖縄 ジンベエザメダイビング 沖縄 ジンベエザメダイビング 沖縄 ジンベエザメダイビング 

下の写真は、私自身気に入ってる写真なのです。

シルエットだと上手に見えるww

って言ったら激オコプンプン丸ですよね?ww

沖縄 ジンベエザメダイビング 沖縄 ジンベエザメダイビング 

この下の写真も気に入っているのです。

餌付けスタッフが打ち上げてくれたバブルリング。

天使のリングです!!

AIさんは天使?

いやいや、それはないないww

沖縄 ジンベエザメダイビング 沖縄 ジンベエザメダイビング 

Iさん

ジンベエザメコースのご参加有り難うございました。

ライセンスを取得し、ケラマにいき・・

伊江島にいき・・

今回のジンベエザメ!!

ダイビング本数一ケタで経験値がグイグイ上昇中ですね!!

大物ダイバーになる予感がしますよ♪

沖縄 ジンベエザメダイビング 

記憶にないと言っていた

水納島ダイビングへと続く・・

 

ジンベエザメコースの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment