ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島ファンダイビング 『また、帰ってきます!!』

2016.07.26

沖縄 瀬底島ファンダイビング

『また、帰ってきます!!』

GOPR2730.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

6/25日の思い出にご覧下さいね♪

こんにちは

ノブです^-^

ブログの作業が追いついておりません。

いつも楽しみにお待ち頂いてる皆様、大変申し訳ない気持でいっぱいです。

ブログ作成出来次第、随時公開致しますのでもう少しお待ち下さい。

 

と、言う事で・・

GOPR2728.JPGGOPR2731.JPGGOPR2738.JPGGOPR2720.JPG

6月25日、沖縄 瀬底島ファンダイビングのご案内をさせて頂きました。

Tさん Uさん

宜しくお願いしま〜す!!

この日は、瀬底島を2本潜って来ました。

1本目 沖縄 瀬底島 "北 ペイ"

2本目 沖縄 瀬底島 "クマノミ山"

海況も透明度も抜群でした。

それだけで、テンションが上がっちゃうのは私だけ、、笑

いやいや、皆様だって一緒ですよね!!

Uさんの大好きな、ウミウシは何とか2個体見つける事ができて、

少しホットした自分がいました、、、笑

GOPR2758.JPGGOPR2750.JPGGOPR2755.JPGP1130515.JPGP1130518.JPGP1130523.JPG

Tさん Uさん

この度は、沖縄県に数多くあるダイビングショップの中から

ダイビングサービスジャミングを選んで頂いて

誠に有り難う御座いました。

今回は、2ダイブお疲れさまでした。

 

無限大の楽しみがある、海の世界にはホントにホントに

感謝、感謝、大感謝ですね!!

これからも、楽しく潜っていきましょうね^ー^

Tさんから最後に頂いたお言葉!!

 

"また、帰ってきます"

 

ガイドとして、最高のお言葉ありがとうございました♫

楽しみにお待ちしてま〜す^ー^

GOPR2761.JPG

また、ご一緒出来る日を心から楽しみにしております^ー^

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment