ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島ファンダイビング "2年ぶりの帰郷"の巻

2016.08.30

沖縄 瀬底島ファンダイビング 

"2年ぶりの帰郷"の巻

沖縄 瀬底島ファンダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんにちは♪

今日もまだ波が高い状況が続いている沖縄地方・・

台風10号は関東の方へ向かっているとの事。

大きな被害等でない事をお祈りします!!

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

7月11-12日の想い出を形に残したいと思います。

Tさん Mさん

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング

約2年ぶりにジャミングに帰ってきてくれました♪

お帰りなさいませ〜 

そしてそして、めでたい事に夫婦となって♡

ご結婚おめでとうございます!!

海のように広い心と深い愛を持った

ダイバー夫婦でいて下さいね♪

沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング

生憎の海況でご希望の伊江島へはご案内出来ませんでした。

天候が良かっただけに悔しさが込上げてきますが、

自然には逆らえません・・

どうぞいつかリベンジをっ!!

瀬底島と水納島のダイビングポイントへとご案内させて頂きました。

沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング

ネムリブカ/カノコイセエビ/中ノ瀬のキホシスズメダイの大きな群れ

モンハナシャコ/サビウツボとヌノサラシのコラボ/インドカエルウオ

 

この中でもインドカエルウオをピックアップ!!

黄色い身体に充血した目が特徴の彼。

写真のように黄色い個体と真っ黒いオタマジャクシのような個体がいます。

人それぞれですが、私は黄色派に一票です♪

黒い個体は、ユビエダハマサンゴの間に入っていると

ニシキテグリと間違えるので残念度が高めですww

沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング

この夏、ジョーフィッシュフィーバーでしたよ♪

姿、仕草がとても愛おしいお魚ですww

黄色、茶色、黒の3色の在庫を取り揃えていますww

しかもこの3匹、3mの範囲でかたまっていますww

可愛い♡可愛すぎます♪

沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング

Tさん Mさん

この度は、貴重なひとときを任せて頂きまして

有難うございました。

 

ダイビングがお二人さんの共通の趣味となっていること

ライセンスを発行させて頂いたインストラクターとして

とても嬉しく感動しています。

 

年に一度潜るかどうかかと思いますが、

続けていること大切な事だと思っています!!

 

いつかまた帰ってきて下さいね〜

いってらっしゃい!!

 

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment