ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島ファンダイビング "迷宮"の巻

2016.08.08

沖縄 瀬底島ファンダイビング 

"迷宮"の巻

瀬底島ファンダイビング瀬底島ファンダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんばんは♪

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

7月1日の想い出を形に残したいと思います。

瀬底島ファンダイビング瀬底島ファンダイビング

午後の3本目はKさんご夫妻とご一緒させて頂きました♪

In 瀬底島ラビリンス

ラビリンスとは迷宮!!

本島北部エリアの代表的スポットです

マスク越しの素敵な瞳が見れるのは当たり前!!

身体全体で気持良さを表現してくれました!!

撮影しながら、"気持ち良いーー"っとつぶやいていたのを思い出します。

プロのカメラマンさんが、良くテンション上がって撮っているのをテレビで見ますが、

まさにそんな感じでした♪

楽しく撮らせて頂きまして有り難う御座いました!!

瀬底島ファンダイビング瀬底島ファンダイビング瀬底島ファンダイビング瀬底島ファンダイビング瀬底島ファンダイビング瀬底島ファンダイビング

前から、後ろから、また上から下から撮りまくりましたww

ガイドしたかは記憶にございませんww

ただひたすら撮っていたように思いますww

こんなガイドですが、

末永くジャミングを宜しくお願いしますww

Kさんご夫妻と仲良くなっていたIさんも合流し記念撮影♪

Iさんは、残念ながら体調不良で3本目をパスされ休憩していました。

身体に鞭打ってまでファンダイビングをするものではないと考えます。

体調万全で潜るから楽しいひとときとなるのです♪

またいつか皆様が再会出来ると良いですね♪

Mさんから私へのメッセージ、なんだかとても嬉しかったのです。

"Iさんとお友達になりたい"

次回の予約日がたまたま一緒という運命的な巡り合わせ。

ダイバーの輪がすこしずつ広がれば良いですね♪

瀬底島ファンダイビング瀬底島ファンダイビング

Kさん Mさん Iさん

いつもジャミングを愛して下さり

ありがとうございます。

皆様のブログ、SNSでのジャミングへの高い評価・・

涙ものです。

この仕事に就いて良かった、今後のガイド業への励みとなります。

私のガイド人生が何歳まで出来るか分かりませんが、

安全は

素敵な時間を提供出来る様、力の限り頑張ります!!

皆様の大切な休日・・

最高の想い出にします!!

9月末、10月頭の再会を心から楽しみにしてます!!

体調を整えて元気帰ってくるんですよ〜♪

 

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment