ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島ダイビング "ダイビングの醍醐味を早くもマスター"の巻

2016.08.15

沖縄 瀬底島ダイビング 

"ダイビングの醍醐味を早くもマスター"の巻

沖縄 瀬底島ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

カッシィです、こんにちは。

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

7月3日の想い出を形に残したいと思います。

沖縄 瀬底島ダイビング沖縄 瀬底島ダイビング

もうカレコレ一ヶ月以上も経っている・・

楽しみに待ち頂いていたなら・・

本当に本当にすみません!!

では、魂こめてこの想い出を書かせて頂きます。

ライセンスをお持ちのNさんと、

今回が初ダイビングのSさんの体験ダイビングコースをご案内させて頂きました。

沖縄 瀬底島ダイビング沖縄 瀬底島ダイビング

潜る前から余裕っぷりを発揮してくれたSさん

落ち着きっぷりは、経験本数50本は潜っているダイバーww

褒め過ぎ?

いや、いつもは話を盛り気味の鹿島ですが、違います。

動画を見れば分かってもらえるはず!!

既にライセンスをお持ちの方であれば、

中性浮力(ホバリング)の難しさは分かってくれるはず。

そのスキルをいとも簡単にこなしてきたSさんに拍手!!

Mさんも驚きの目をしていましたねww

私の彼、カッコイイ♪っという目をされていましたよ♡

沖縄 瀬底島ダイビング沖縄 瀬底島ダイビング

何と言ってもマスク越しの笑顔は、200点満点ww

終始笑顔!! こういう瞳なのか?

っと思ってしまう程ww

ガイドとしても嬉しいものです♪

水陸共に笑顔に包まれた時間となって頂けたようで

本当に良かったと思わせてくれました。

沖縄 瀬底島ダイビング沖縄 瀬底島ダイビング沖縄 瀬底島ダイビング沖縄 瀬底島ダイビング

光のカーテンを楽しめるこのポイント!!

光に照らされたアカマツカサが赤い滝の様♪

記憶に確実に残る景色!!

Nさんにとっても・・

Sさんにとっても貴重なひととき!!

この景色、お魚達に囲まれたこの時間を機に・・

ダイバーとしての一歩を踏み出して頂きたいものです。

いつかお二人さんの共通の趣味となれば良いですね♪

沖縄 瀬底島ダイビング

カノコイセエビ。

光のカーテンエリアに今年は数多くの個体が住着いてくれています。

海人の皆様・・

どうが気付いても獲らないで下さい。

心からの願いです!!

沖縄 瀬底島ダイビング

Nさん Sさん

この度は、沖縄県内に数多くあるダイビングショップの中から

ジャミングを選んで頂きまして有り難うございました。

営業でも何でもありません。

今回の体験ダイビングは、体験ダイブの域(レベル)を遥かに超えていました。

是非ともライセンスを取得して頂きたいものです。

上手いです!!

世界中の海を味わって頂きたいモノです。

そしていつかこのジャミングにも帰ってきてほしいものです。

ってこれは営業?ww

再会の日が来る事を信じてます!!

いってらっしゃい!!

沖縄 瀬底島ダイビング

大切な時間を最高の笑顔と感動に変える!!

ダイビングサービスジャミング

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment