ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング "とびっきりの笑顔に包まれた"の巻

2016.08.17

沖縄 瀬底島体験ダイビング 

"とびっきりの笑顔に包まれた"の巻

沖縄 瀬底島体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんにちは。

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

7月4日の想い出を形に残したいと思います。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

7月4日・・ かれこれ一ヶ月以上前の話・・

開き直ってなんか無いですww

とうのご本人達が見ている事祈るばかりです♪

見ていてくれているのなら・・

楽しみにして待ってくれていたのなら・・

本当に申し訳ありません。お待たせしました。

魂こめて動画制作、ブログ書き書きさせて頂きます♪

Nさん Kさん

ようこそジャミングへ!! 

貴重な時間をジャミングに任せて頂きまして

有難うございました。

爽やかな笑顔で登場してくれたお二人さん♪

トップ写真の笑顔、眩しく見れませんww

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

潜る前は、泳ぎが苦手との事だったので、

潜降までに少々頑張って頂きました!!

無事に潜降できて何より♪

潜降できたときに思わず口に出てしまう言葉・・

それは

"初ダイブおめでとう!!"

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

お魚にエサをやり、光のシャワーを浴びる

これぞ本気の体験ダイビング!!

自然の景色をご覧頂き、より沖縄を好きになって頂きたい!!

いつかお二人さんの共通の趣味となれば良いですね

そして人生2回目のダイビングにも

チャレンジして頂きたいものです

沖縄 瀬底島体験ダイビング

Nさん Kさん

この度は、沖縄県内に数多くあるダイビングショップの中から

ジャミングを選んで頂きまして有り難うございました。

今回の体験ダイビングは、初ということで緊張した事でしょう。

緊張に打ち勝ち、

見事に潜れたのですから

自分自身を誇りに思って下さいね!!

再会の日が来る事を信じてます!!

いってらっしゃい!!

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment