ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 中ノ瀬&瀬底島ファンダイビング "パイナポー"の巻

2016.08.23

沖縄 

中ノ瀬&瀬底島ファンダイビング 

"パイナポー"の巻

沖縄 中ノ瀬&瀬底島ファンダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんにちは。

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

7月5日の想い出を形に残したいと思います。

沖縄 中ノ瀬&瀬底島ファンダイビング沖縄 中ノ瀬&瀬底島ファンダイビング沖縄 中ノ瀬&瀬底島ファンダイビング沖縄 中ノ瀬&瀬底島ファンダイビング沖縄 中ノ瀬&瀬底島ファンダイビング沖縄 中ノ瀬&瀬底島ファンダイビング

抜群の透明度の中ノ瀬TOP10へ

パラオハマサンゴがとても魅力的♪

このポイントは、オオモンカエルアンコウ遭遇率が非常に高いのも素敵。

沖縄 中ノ瀬&瀬底島ファンダイビング沖縄 中ノ瀬&瀬底島ファンダイビング沖縄 中ノ瀬&瀬底島ファンダイビング沖縄 中ノ瀬&瀬底島ファンダイビング沖縄 中ノ瀬&瀬底島ファンダイビング沖縄 中ノ瀬&瀬底島ファンダイビング

マクロ派ダイバーのKさんご夫妻♪

まったり潜るが大好きで、私自信も楽しませて頂いております。

左下のコロダイの写真♪

敢えて写真のサイズを大きくしなかったのですww

だって目の下の大きな寄生虫がついているんですもんww

右上の写真、妊娠中のワカヨウジ様

近付くと頭をぐるんぐるんまわす姿が可愛いww

いじめない程度にやってみて下さいww

沖縄 中ノ瀬&瀬底島ファンダイビング沖縄 中ノ瀬&瀬底島ファンダイビング

オオモンカエルアンコウとミナミハコフグの幼魚

可愛い・・

愛らしいお魚ですww

観賞魚としてお家で眺めていたいお魚です♪

ミナミハコフグの幼魚ちゃんは、これくらいのサイズが一番可愛いように思います!!

オオモンカエルアンコウは、黒以外が見たいですよねww

8月23日、ゴリチョでピンクの個体発見しましたよ〜♪

(兼さんがねww)

沖縄 中ノ瀬&瀬底島ファンダイビング沖縄 中ノ瀬&瀬底島ファンダイビング沖縄 中ノ瀬&瀬底島ファンダイビング沖縄 中ノ瀬&瀬底島ファンダイビング

インドカエルウオの幼魚♪

イエローバージョン最高です!!

私の尊敬していた女性インストラクターが好きだったこの魚ww

あの方から学んだ事は多過ぎる!!

この魚を見ると思い出します。

今でも感謝しております。

Tさん Kさん

いつもジャミングを選んで頂きまして

本当にありがとうございます。

船上での高級パイナポー・・

最高に美味でしたね♪

兼さんに感謝ですww

Kさんから頂いた鳥取のスイカ!!

アレも最高でしたよ〜!!

またいつでも帰ってきて下さいね

お帰りをお待ちしております!!

いってらっしゃいませ♪

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment