ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島ファンダイビング "一生懸命やった水中組体操"の巻

2016.08.29

沖縄 瀬底島ファンダイビング 

"一生懸命やった水中組体操"の巻

沖縄 瀬底島ファンダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんばんは♪

最近の私の頭の中は、

直太朗氏の"夏の終わり〜♬"が流れています。

ここ数日、ずーっと流れています。

いい加減頭がおかしくなりそうです。

っていうどうでも良い報告からスタートです。

今回もブログは7月8-9日にご案内させて頂いたファンダイビングコースの想い出です♪

沖縄 瀬底島ファンダイビングTPP4IMG_3966.jpgTPP4IMG_4198.jpgTPP4IMG_3994.jpg

いつも笑いの絶えないNさん Nさん Mさんの3名さん

上の写真はワカヨウジを撮る、見る、サイズを測るの役割分担ww

とても仲が良いww

撮る、見るは解るのですが、サイズを測るっている???

まぁいるんでしょうよww

ちなみに測っている姿は、僕のツボですww

これからも無駄に測り続けて下さいww

沖縄 瀬底島ファンダイビングTPP4IMG_4139.jpg

ハナミノカサゴとハナヒゲウツボ

決して綺麗ではない透明度の中撮った写真ww

ハナヒゲウツボは兼さんが教えてくれたのです。

船長兼、黒子ガイドもこなしてくれる・・

ありがたや〜 ありがたや〜

っていったらガイドのプライドまるで無しですよねww

沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング

組体操写真を撮りたいっていうリクエスト!!

成功までの道のりは笑いまくりww

綺麗にかっこよく成功してくれた時は感動し、興奮しました!!

はじめはどうなる事かと思いましたが、

人間、やれば出来るもんです!!

沖縄 瀬底島ファンダイビング

扇もバッチリですww

この扇、なかなか難しいものですよ〜

興味がある方は是非、一度チャレンジを♪

瀬底島で見つけた

可愛いジョーフィッシュの写真でもドージョ♪

沖縄 瀬底島ファンダイビング

次回は、顔面を黄色にペイントして撮りましょうww

気を取り直して本物ジョーフィッシュ含め、可愛い生物達をどうぞ♪

沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング

ジョーフィッシュ

ミナミハコフグyg

タコのyg

このタコ・・ 瓶に入れて成長の過程を観察したかったのですが、

もういません・・

次の日にはもういなくなっていました・・

残念です。

このサイズのタコを見つけるのは、難しすぎます。

沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング

Nさん Nさん Mさん

いつもジャミングに遊びに来て下さり

本当に有り難う御座います。

また色んなお客様をご紹介下さり

感謝申し上げます!!

これからもジャミングに来て楽しい時間を過ごして頂けるよう

頑張っていきます!!

TPP4IMG_4037.jpgTPP4IMG_4045.jpg

これからも笑い溢れる

最高の想い出をつくっていきましょう♪

お帰りを楽しみにしています!!

いってらっしゃい♪

大切な時間を最高の笑顔と感動に変える!

Diving service jamming

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment