ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング "終始笑顔に包まれた!!"の巻

2016.08.30

沖縄 瀬底島体験ダイビング 

"終始笑顔に包まれた!!"の巻

沖縄 瀬底島体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんばんは♪

もう明後日から9月!!

ひゃーーーーーー!!!! 早いッ!!

これでも焦っています!!

 

ブログが追いついていなくて申し訳ありません。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

7月13日の想い出を形に残したいと思います。

Sさん Dさん

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

人生2度目の体験ダイビングのDさんに対し、初ダイビングのSさん

遠距離恋愛中のお二人さん♡

この沖縄旅行、お二人さんにとって貴重な時間なはず!!

体験ダイビングの時間は、全てとびきりの笑顔に包まれていました!!

夏の日差しに負けない最高の笑顔は、

サングラスをかけないと直視出来ない程ww

そんなお二人さんをガイドさせて頂き、

(余計なお世話かもしれませんが、) 

遠距離恋愛頑張れー!!

っと応援したくなりました!!

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

最高の海が優しくお二人さんを包み込む。

今回のダイビングを機に、

沖縄の事が好きになって頂けたらと切に願います。

そしてダイビングが共通の趣味となればいいのに

とも思っています。

ガイドとしては、

上手に泳げていた事よりも笑顔で過ごして頂けた事が幸せでした。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

Sさん Dさん

この度は、特別な時間を任せて頂きまして

有難うございました。

 

 

お二人さんの笑顔を見ていると私も嬉しくなりました。

 次のダイビングも幸せな時間となる事を願っております!!

またいつかご一緒出来れば嬉しいです!!

いってらっしゃい!!

 

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment