ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 ナイトダイビング "泣かしちゃった!!"の巻

2016.08.02

沖縄 ナイトダイビング 

"泣かしちゃった!!"の巻

沖縄 ナイトダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

ナイトダイビングということで、素材が少ないため生物動画となっております。

ご了承下さい。

かっしぃです、こんばんは♪

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

6月30日の想い出を形に残したいと思います。

沖縄 ナイトダイビング沖縄 ナイトダイビング沖縄 ナイトダイビング沖縄 ナイトダイビング

インストラクターである私、お客様を口説きました。

Iさんを口説いちゃいました。

口説いたら、Iさん落ちちゃいました。

いとも簡単に落ちました。

鹿島もまだまだいけるもんです!!

ゲストを口説いたことに驚きました?

はい、口説きましたよ!!

何がダメなんですか??

"ナイトダイビングのお誘い"をしただけですよ??

ちょっとそこのアナタ様・・

男と女の関係を想像したでしょ??

そんなアナタ様にひとこともの申しましょう・・

バカチン!!

冗談はこんな所にしておいて・・

ナイトの楽しいお話・・

空、星、夜光虫の美しさを語らせて頂いたのです。

"是非、やってみたい"と言って下さり、ご案内させて頂きました。

沖縄 ナイトダイビング沖縄 ナイトダイビング沖縄 ナイトダイビング

生物の記憶はもう消えたのかもww

とりあえず、この日の夜の海の凄さは、

夜光虫の美しさと星の多さに尽きました。

今まで数多くのナイトダイビングを経験してきましたが、

あの夜光虫はホントに見応え充分で、味わったことがありませんでした。

そして、その後にご覧頂いたのは、水面に上がってからの星!!

仰向けになってもらい、暫く静かに星と向かい合ってもらいました。

すると、なんだか鼻をすする音が・・

"ずるずるずる・・"的な音ww

『泣いてる?』っと聞きたかったけれど、それは大人の対応・・

気付いていない振りww

エキジット後も暫く空を眺めていたIさん。

あの星空、心に深く刻まれたの違いない!!

今回、涙してくれたことは、

私とっても記憶から消えることは無いでしょう。

喜びを 感動を 興奮をむき出しにしてくれて嬉しかったです。

沖縄 ナイトダイビング

色んなダイビングがあります。

安全に楽しく、自然と向き合ってほしいと思います。

様々な経験をして、ダイバーとしての経験値を上げていってほしい。

それが私の願いです!!

沖縄 ナイトダイビング

Iさんにジャミングを紹介して下さったSさんが大好きなカワテブクロ。

類は友を呼ぶ

って言うやつですかね?ww

 

おしまい

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment