ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビング "僕、こういうの好き!!"の巻

2016.08.04

沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビング 

"僕、こういうの好き!!"の巻

沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんばんは♪

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

7月1日の想い出を形に残したいと思います。

沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビング沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビング沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビング

お客様はMさん Eさん Kさん Mさん Iさんの5名様とご一緒させて頂きました。

行き先は、水納島と瀬底島へ

光を求めて瀬底島のクレパスに入り

優雅な泳ぎを披露してくれたウミガメと記念撮影をしたり

のんびりまったりの水中を味わって頂けたかと思います。

沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビング沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビング沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビング沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビング

この日、とても嬉しかったことがあります。

チームの雰囲気が凄く良かったのです!!

初めて出会ったダイバー達が1つの想い出を一緒に作る。

笑顔と笑い声で弾ける船上!!

僕、こういうの好き♡

初心者ダイバーさん達は、色々不安を抱えているもの・・

その不安を皆でカバーしあっているのを肌で感じました。

沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビング沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビング

ダイビングって良いですね♪

たまたまジャミングで出会ったダイバーと仲良くなり・・

友達になりたいって思う!!

なんと素晴しいことでしょう!!

 

こんな嬉しいことはありません。

繋がりが出来たこと

皆で1つの想い出を完成させてたこと

1人が体調不良のとき、全員が心配していたこと

とっても良いチームです!!

なかなか全員が揃うことはないかもしれませんが

いつかまたこのチームで潜れるといいなぁと勝手に思っていますww

沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビング

Mさん Eさん Kさん Mさん Iさん

いつもジャミングをご贔屓下さり

感謝感謝でございます!!

もっと素敵なサービスとガイドに磨きをかけて

より良い休日を味わって頂ける様に努力します。

皆様の大切な休日・・

最高の想い出にしましょう!!

再会出来ることを信じてます。

いってらっしゃい!!

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment