ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング 『挑戦して本当に良かった♫』

2016.08.07

沖縄 瀬底島体験ダイビング

『挑戦して本当に良かった♫』

GOPR2956.JPG

ジャミング オリジナル思い出ムービー

6/28の事を思い出しながらご覧下さいね~♬

こんばんは

ノブです^-^

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

 

と、言う事で・・

 

6月28日 沖縄 瀬底島体験ダイビングの事を書かせて頂きます。

 

S様 初めまして〜♫

ジャミングへようこそ〜♫

GOPR2989.JPG

初ダイビングのS様!!

説明の時から、緊張の様子が伝わってくる、、、

器材を背負って海に入った時は緊張もMAXになったのではないでしょうか!!

その気持ちは、凄い分かります。

だって、人間が生活出来る領域ではない所ですからね。

緊張 不安は絶対につきものです!!

GOPR2953.JPGGOPR2986.JPGGOPR2982.JPGGOPR2988.JPG

呼吸の練習、耳抜きも頑張って見事に潜降!!

S様 ホントにホントに、、、

 

"ナイスファイト"

 

暫くはカチカチでしたが、少しずつ力が抜けてきてましたね。

これも全部、優しく迎えてくれる可愛いお魚さんのお陰です。

感謝 感謝 大感謝です!!

あっ、上の私の写真は1枚おまけですよ。

図々しいのですが、思い出の一部に私も残りたくて、、、笑

GOPR2961.JPGGOPR2966.JPG

S様

この度は、沖縄県に数多くあるダイビングショップの中から

ジャミングを選んで頂き有り難うございました。

初ダイビング大成功!!

 

"おめでとうございま〜す♫"

 

マスク越しからでも伝わる笑顔は、本当に嬉しかったです。

 

沖縄旅行の中でも特別なイベントだったに違いないダイビング!!

水中案内人を勤めさせて頂き、有り難うございました♪

これを機に、海をダイビングとそして、、、ジャミングを好きになって

頂ける事を切に願っております^ー^

GOPR2996.JPG

またんめんそ〜れ〜^ー^

(また、ご一緒出来るのを楽しみにしてます)

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment