ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング 『海の世界に感動!!』

2016.08.13

沖縄 瀬底島体験ダイビング

『海の世界に感動!!』

GOPR3049.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

6/28日の思い出にご覧下さいね♪

こんにちは

ノブです^-^

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

 

と、言う事で・・

6月28日 沖縄 瀬底島体験ダイビングの事を書かせて頂きます。

GOPR3062.JPGGOPR3063.JPG

ご参加頂きました、お客様は!!

Yamashitaさん  Furukawaさん

ジャミングへようこそ〜♫

スムーズな潜降を決めてくれたお二人様!!

GOPR3055.JPGGOPR3079.JPG

初めてのダイビング♪

特別なイベントだったに違いない今回の沖縄旅行!!

潜る前から笑顔炸裂でしたが、潜ってからも爽やかな笑顔を放ってくれました♪

GOPR3070.JPGGOPR3085.JPGGOPR3075.JPGGOPR3076.JPG

水深10mから見た太陽の光は最高でした!!

初のダイビングが、幸せな笑顔に包まれたひとときとなったようで、

本当に良かったです♪

 

Yamashitaさん  Furukawaさん

 

貴重な時間を弊社に任せて頂き

ありがとうございました。

今回を機に、ダイビングがお2人さんの共通の趣味となればいいのになぁ

なんて事思っています♪

GOPR3089.JPG

この度は、沖縄県に数多くあるダイビングショップの中から

ダイビングサービスジャミングを選んで頂いて

誠に有り難う御座いました。

 

また、ご一緒出来る日を心から楽しみにしております^ー^

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment